今日は朝からローガンでやってた、LEAF festivalに行ってきたよ。








LEAFは、" Logan eco action festival "の略で、
全てがエコに繋がったイベントでした。


フードトラックもdairy free、vegan、ハラル対応だったり、
キッズエリアも、ワームファームがあったり、写真のような色塗りでも環境に優しいペイントが使われてたり、自然素材で遊んでみたり、スカベンジャーハントが用意されてたり、
エコフレンドリーなピースフルなイベントでした🌱🌱


息子はトマトの苗を持ち帰ったり、
ジャグラーの人と話したり、
でんじろう先生みたいなことをするサイエンスショーを見たり、
てんこ盛りな内容で気づいたら我が家にしては珍しく4時間もいました。


ランチを食べてる時にメインステージでトークショーが始まったのだけど、
知ってる人が出てきてびっくりしたよ。


コスタさん

それからSBSのALONEに出てたドクターもいて、
ALONEを見てる旦那と、おおーってなりました。笑


自然にあるもので遊んだり、リサイクルを利用したり、コンポストを使ったり、とりあえず環境に優しいものばかりで、
こういう風に未来に向けて生きていけたらいいよね、って思えたイベントでした🌈✨