お仕事、決まりましたー✨✨



心配性の私、書類にサインして、

来週のシフトが入ることを聞いて、ようやく一安心 \(^o^)/


来週は週4の9時4時。

私的には悪くないシフトです。



そして、現職場で辞めることを伝えました。



正直、かなりガッカリさせてしまったな。。という感触でした。


こんな風に終わるはずじゃなかったんだけど。

辞めたくなかったんだけど。



まぁ悔やんでも仕方ない。


いや、悔やんでは無いのだけど、

寂しさが強いかな。



でも私の状況はいやでも前に進んでるので、

気持ちを切り替えるしかない。



仕事が始まるし、

学校の課題の結果が返ってきて直したり、


またバタバタが始まるのかな。



ここ2週間くらいシフトが減ってたけど、

日本から帰ってきて、けっこう大変な課題をやっつけて、少し休憩して、そしたら速攻で新しい仕事見つけられて、

なんだかんだ上手く回ってる感じ。



誠実に生きていれば、そんな悪いことは起こらないはずというのが私の持論。


そして、メンタル豆腐の私にそんな悪いことは起こらない、というのも私の持論。😁🤣





床、こんな汚くないよ。