今の仕事を辞めると言うのは、私にとってはとても感慨深いものがあって、


去年の就職活動の時の気持ちのアップダウンや、

仕事を始めてから最初に辞めたいと思った出来事もよく覚えてるし、

そこから信頼を得られるまでの過程とか、


たくさんの経験をさせてもらってきた。



去年はすごく忙しくて、

しかも遅番だったことも多かったから、それはもう密に関わってたと思う。



今年から息子がプレップに行くようになって、

私もまた勉強することになって、

働く時間が減って、ストレスも減ってて、


なんだけど。。



…やっぱりマネジメントなんだなぁ。どうにもこうにも。



職場の同僚はとても良くて。

一緒に働いてる子達とは、感覚が同じように話せて、それはとても恵まれてることだなと思う。

生まれ育ってきた国は違うし、言葉も違うけど、色んな愚痴も言えたし、笑いあえたこともたくさんあった。

彼らがいなかったら職場を離れることがこんなに寂しくはならなかったと思う。



それから、築いてきた信頼関係。

これは本当に申し訳ないとしかいえない。

もう会えなくなるんだなーと、それはとても寂しいことで。


ラブユーと言ってくれること、

ベストフレンドだって言ってくれること、


こんなかけがえの無い気持ちや、経験をありがとうと心から思う。



とりあえずあと2週間。


まずは職場に辞めるってことを言わなければ…!