うちの息子5歳、やんちゃぼうずなのですけど、



この子、とても見た目が良い。←



小さい頃は可愛かったけど、

大きくなるにつれてイケメンに育ってきました。



オーストラリアと日本のハーフだけど外国人っぽい見た目な訳じゃなく、

両親のどちらに似てるって訳でも無く、

たまに表情が私にそっくりだったりするんだけど、

でも私に似てるわけじゃなく。



眉毛が太くてキリッとしてて、

二重でタレ目で黒目がちでキュルッとした目で、

鼻は私に似て低くてアレなんだけど🤣

いつも口角上がってて形のいい口をしてる。



こんな見目のいい子が私から生まれた不思議👶 👀



常に、イケメンイケメンどこっでも言われるので、

息子ももう「知ってるよ」ってぶっきらぼうに返すんですけどね。



すっごいイケメンの俳優さんとかアイドルとかって、こういう風にずっと小さい頃から可愛い可愛い言われ続けてきたのかな~とふと考えたりします。


そりゃ言われ慣れてれば飽きるわな。



なんてゼータクな悩みー!\(^o^)/




そして可愛いカッコイイと言われ続ける母(私)も、もうなんて言ったらいいか、分からない境地にいます。( Ꙭ )💭




イメージこの子に似てるなと思った。
この子はフランスの俳優さんみたい。

こんな儚げでは無いけども🐱



そんな息子の正体は数字オタク。


毎日毎日、数字の質問と問題を出されてもう私じゃ追いつかないレベル🤣