なんと今日体調不良で休んだ人の数、10人らしくて…


たまげました。



たまたま職場でプリンターを使ってた時に、


「…ポジティブでした。」って、


検査結果を持ってオフィスに入ってきた人がいて、これまたたまげました。


思わず1歩下がっちゃったよ。下がるわ。



さすがに10人も抜けると影響がバシバシくるし、

あとへのしわ寄せがどうしても大きくやってくる。


遅番は圧倒的に不利 🙃



来週から学校とプレップが始まるのに伴って、私の超時短勤務が始まります。



相変わらず全然社員へのケアに行き届かないマネジメントにイラつきしかないので、


もうどうとでもなってしまえ。って気持ちでいっぱい ⸜( ¯⌓¯ )⸝

 


どこに行ってもこんなもんなのかな〜


希望が欲しいよ💧‬