あーーーーーー


この記事途中でフリーズしたときの悲しい気持ち。。

ぶつけようのないこの感じ・・・



下の写真のっけたっけ?

誕生日にサニーがトブラローネちょこをくれたのん。


・・・フルーツアンドナッツ、激甘。笑


EIKO FROM AUS2011-2012


写真はグレイドにとってもらったのだけど、


グレイドはこういう甘いのが大好きなので、

(いったい健康に気を付けてるんだか、何だかよくわからない好み。本当につかめない。w)


こに対してわたしこ。って感じで、

お茶のたびにふたりでいただいてます(°∀°)b ラブラブ


これが大きくて、なかなかなくならないんだよ!!(笑)


「太らす気~~??!!!」 って言いつつもよく食べるグレイド。w



それから。

今日、待っていた荷物が日本からようやく届きました!わーい


EIKO FROM AUS2011-2012


しかし

荷物に疑いがあったため開けられていました!!(笑)


EIKO FROM AUS2011-2012

さすが、厳しいねオーストラリア税関!!



EIKO FROM AUS2011-2012

そして私の充実食料庫!


えいひれ万歳!!!

ビール買ってこなきゃ!!!!!

エージェントのおじさんにもおすそわけしようっと星

あと、初の。二人静。


EIKO FROM AUS2011-2012


EIKO FROM AUS2011-2012

日本のお菓子はあまり甘すぎないのにこれは甘いねっていってグレイドがちょっと驚いてたあせる



私は、

(なんだか丸っこくてポケモンみたい~音譜)と思ったのと、


甘さが繊細で、”これぞ日本のお菓子”アップビックリマークって思いましたよ(‐^▽^‐)ノ


ありがとう、美味しいです(*^▽^*)