がっこは卒業したものの間違った卒業証明書だったので


朝からまた学校に行って受け取り。。

sucks


今日はホスピタリティの授業を受ける予定だったからいいんだけどさ。

早起きたい( ・(ェ)・)ノ


んで終わってから

Yukoさんとダーリングハーバーで日向ぼっこ~晴れ


いいお天気だったよ、このときは。笑


Yukoさんは同じエージェントを通してる人なので、

なんだかちょっと変わってて面白い。




その後、きょうはSunnyがシティまで来たからランチ一緒に食べたよ(-^□^-)

サニーはちっこい妹ねドキドキ 韓国人キラキラ


ふたりで色んな話をして、なんだかどんどん仲良しになってきてる感じがする(‐^▽^‐)音譜




そうだ、北へ移動しようと思ったんだけど


レストランじゃない仕事が1ヶ月間入るかもしれなくて、


もしかしたら4月までシドニーに居るかもしれない!!



ほんとグレイドと離れるのがいやだー-------(。>0<。)!!!!!!!!!!!!!



まぁとっても。

仕事しだいなんだけど、


...うまくいくといいな。


これからバイトナリ~~~ねこへび


盛りだくさんの1日でした!!


明日も盛りだくさんの予定!!!