きょうは写真いっぱい載せてみた~カメラ なので3つ連続楽しんでください(‐^▽^‐)♪



グレイドが車を買ってからどこか行きたい?と聞いてくれて、


「クージービーチ!!!」


と答えたのが先週(^∇^)晴れ音譜



ドライブー車DASH! のつもりだったのですが、


なんだか張り切ってビーチに行くことになりました(`・ω・´)



キャムロンとアンディーといういつものメンバーも揃い、


COOGEE BEACHへGO虹!!


ボンダイマンリーはシドニーの2大ビーチって感じだけど、くーじーはローカル向け。


めちゃくちゃきれいだった(*^▽^*)ノ!!!!



人が少ないならヨガろうと思ったんだけど、


めちゃくちゃ人が多くて(しかもアジア人いないし!!!)、


これは泳ぐしかないビックリマークって感じだったので、誰よりも ガッツリ。泳ぎました。笑

他のゲイメンズ差し置いて。誰よりも(笑)


久しぶりに運動した~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


こんなに運動っていいものなのか!!!!!!!!



テニス然り、ツールドフランス然り、


最近、

運動は見る側にシフトかと思っていたけど、


十分運動好きだな~~~(^O^)/アップアップ


スノボはしたいけど、、、

泳ぐのもめっちゃ好きドキドキドキドキ


海はきれいだしなおさら。


グレイドがシドニー離れる前に、もいちど海遊びに行こうって言ってくれてうれしかった(‐^▽^‐)!!


こんどはマルーブラになりそう( ´艸`)クラッカー!!



EIKO FROM AUS2011-2012

EIKO FROM AUS2011-2012

EIKO FROM AUS2011-2012

EIKO FROM AUS2011-2012

EIKO FROM AUS2011-2012