私はー根が暗いのか、


明るくて性格のいい子がとても苦手ですあせる。笑


ま、そのうち仲良くなるけど、そういう子はまぶしくて。。(ノ´▽`)ノDASH!



がっこのともだち、Sunny(韓国人)がそんな感じなんだけども、いまじゃすっかり仲良しですo(^▽^)oひらめき電球


私がへこんでたりダウン、疲れていたり雨


そんな時に「Eiko~what`s wrong with youはてなマーク(えいこーーーどしたぁ??)」って子犬しっぽフリフリみたいに来てくれる。


ちっこくって可愛いドキドキ



韓国人は気が強くてちょっと付き合いづらかったりもするけど爆弾


Sunnyは英語のアクセントなくて、


普通の韓国人とは違う、ちょこっと風変わり。だから気があうのかな星


がっこ帰りに買い物一緒に行ったりお茶したり、


あ、彼女はブルーマウンテンに住んでるからそんな長居は出来ないんだけど、


いっしょに時間を過ごして、悩みとかも聞いたりして、


なんだか妹が出来たみたいです(-^□^-)ラブラブラブラブ



私はこっちでは若く見られるので(といっても25歳くらいね!びみょー!!w)、


サニーは私をおねーちゃんだと思ってないって自信があるけど、


でも妹が可愛いこの頃です(‐^▽^‐)アップアップ