シドニーの週末はどしゃぶりですよ~~雨雨


雨ってどうして眠くさせるのかな~~ぐぅぐぅ



昨日バイトでお店がだいぶ混んで、足がすごいだるくてすごく疲れたんだけど、


終わってからみんなでビールとか飲んで、


電車の時間もあるしASAHIのジョッキを一杯だけにしたんだけど、

疲れもあって少し酔っ払ったら、


なんと。

賄いを電車の中に忘れるという。。。



ホントばかーーー(T▽T;)!!

しかも多分カレーだったーーー!!叫び!!叫び



でも前日にご飯を多く作りすぎたのが残ってたから朝食はあってさねこへび!!


(世の中よくできてるね!)



そいやなんでまいこさんの日本からの輸入品の中にカレーがなかったんでしょうか??!!


あれだけカレー押しだったのに、、、!!



・・・・カレー食べたいよ!!!!



グレイドが日本のカレー好きだから、ルー買って今週作ろうかな・・(´∀`)

(札幌のSAMURAIのスープカレーが食べたい・・。下画像あり。)


EIKO FROM AUS2011-2012


EIKO FROM AUS2011-2012



来週はグレイドの友達のベトナム人のアンディがお好み焼き食べたいっていうから作ってあげるんだ(-^□^-)

うちで3人でランチの予定音譜

※アンディ(ぽっちゃり系)は言うことがシュールでめっちゃおもしろいよ( ´艸`)DASH!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、うちに「猿の惑星:創世記」があって、

家帰ってからちょっと見てたんだけどすごいつまらなかった。


続編があるみたいだね? 昔から好きな人は好きだよね~、猿の惑星って目


続編を英語でなんて言うのかと思って調べたら、

sequel > continuation (ちなみに三部作はtrilogy)


e.g. : James Cameron Talks about the sequel to Avatar.


こっちで映画を見ると、

内容が全部理解できなくて、その分、面白味が半減してしまうんだよね。


非常に残念(。-人-。)ダウンダウン