昨日はバイト先のボスが一時間早く着てって言うからブログ更新できず。


一日更新しないと順位がすごく落ちることがわかった。

まぁ、順位とか気にしてないし、そんなに見られるとプライベートすぎて逆に困るのでいいのだけど、


・・・矢印が下向きなのがいや(。・ε・。)



バイトは慣れてきたと思う。

人がいなくて大変そうで辞められない感じ。笑

シドニーの日本人、少ない割に日本食レストランが多いから人がみつからないのかな~~



賄いは美味しいよ。昨日はトンカツと餃子がついてた(・∀・)b


お持ち帰り制でパックに入れてくれるんだけど、

バイト終わってから食べる人もいるし、そのまま持って帰って家で食べる人もいるし、私みたいに朝食に回す人も。

だから夜は食べない感じになるんだけど、

体重管理にはちょうどいい。プラマイゼロ。笑

今週バイト少なかったから間違いなく太った。


・・・怖れていたことが・・・(´□`。)!!!


来週バイト多いからいいんだけどさ。。多分。。



あしたはこっちの大学に通うsayuriとBillsへ行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ!!

こないだとは違う店舗にトライしてみようと思うアップ


Bills、今度は表参道進出だってね。

もちろんホームカントリーは好きだけども、操りやすいカントリーだぜ。。!!!と思う・・( ̄∇ ̄+)。

でも日本の消費者はシビアだから好調を続けるのが大変だよね。


sayuriは初ビルズ!気に入るといいな~~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


あ、こっちのひとはBills知らない人が多いよ。超矛盾。笑