日本は正月モードたっぷりだと思いますが晴れ富士山

(日本は箱根が終わると正月終わりって感じだよね~走る人


こちらはもう年末のことなんてすっかり忘れ去ったかのように元の生活が始まりましたぐぅぐぅ


久しぶりの学校で「Happy New Year!!」って前のクラスメイトと話したりするくらい。

げんきだったヾ(@^▽^@)ノ?みたいな感じで。。


久しぶりにアレーシオ(イタリア)やドゥイーリオ(メキシコ)にも会ってうれしかった(^O^)/流れ星



○●○●○●○●○●



昨日やっとこさグレイドが帰ってきたんだけど、


グレイドが帰ってくる前にパートナーがやってきて、

帰ってくるまで30分位2人で話してたんだけど、


今日ひとりでビーチでDS3ゲームをやっててすごい日焼けしたとか、

マリオのDS3をやって見せてくれたり、


Mii(ゲームで似顔絵作るやつ)をやって、

DS内の仲間に入れてくれたり(Wiiの似顔絵みたいなやつで、友達がグレイドと彼とえいこのみ。笑)

ついでに今日はFaceBookもAddしてくれたりとパソコン

すっかりパートナーとも仲良しになりました(*^▽^*)音譜 彼ももちろん優しいラブラブ金髪のおーじーひらめき電球


ようやく名前がキャメロンだということが判明!!!

よかったよかったビックリマーク(いつもボーイフレンドとしか呼べなかったのであせる



キャメロンは旅行が好きらしく、

今度は彼が2~3週間アメリカに旅行行くとのこと飛行機

テキサスから入って、ニューオーリンズ、ロスと

アメリカ中をいろいろ回るようでうらやましいヘ(゚∀゚*)ノ!!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



今日から新しいクラスが始まって、

アカデミックな、もっと難しいクラスにしました。


だけどめちゃくちゃ難しくて、

クラスのレベルも高くてけっこうへこんだ。

元のクラスがエレメンタリー(幼稚園)で、今のクラスがアッパーインターミディエイトみたいな感じメモ本


みんな大学に通う予定の人ばっかりだから、

レベルが違うのは仕方がないのだけど。。



バイト先の人が、

「英語を習って一年ちょっとなんて一歳児と同じなんだから、そう考えると今できないのも仕方ない」

って言ってくれて、

他にもすごい優しいこと言ってくれて、(あ、彼もゲイなんだけど)、


そう思って自分を励ますこともあるんだけど、

ちょっとへこんだな。


ま、初日だしね。



・・・へこんだ時が伸び時!!


U will progress nowキラキラ虹!!