きょうはクラスメイトとピクニック~~(*^ー^)ノクローバー


おにぎり持って出かけておにぎり

ダーリングハーバーの芝生でゴロゴロしてたよ(´∀`)音譜


ヨガマットを手に入れたので(紫!)

ヨガもやりつつ。。


ヨガがどこでもできるシドニー万歳!!



水遊び場が近くて子供があそんでいたり、

メリーゴーランドがあったり、

水の傍のダーリングハーバーはとてもきれいアップ


夜はロマンチックだしねワイン星空



EIKO FROM AUS2011-2012

EIKO FROM AUS2011-2012

寝っころがりながら撮りましたカメラ


EIKO FROM AUS2011-2012


ヨシエとカロリーナ。日本人同士でも英語です。もちろんね。



EIKO FROM AUS2011-2012

EIKO FROM AUS2011-2012

あまりに外の天気が良くてきもちよかったので、ベランダからパチリ。


気持ちのいい見晴らし晴れ家


これもこの家に決めた理由ですo(^▽^)o



グレイド、11時ころに帰ってくるって~~~~わーいしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜