あけましておめでとうございます(=⌒▽⌒=)鏡餅アップアップ

2012年~アップ!!



きょうの朝の7時過ぎくらいに帰ってきたのに、

11時半くらいに目が覚めちゃった。


・・・・昼寝確実(°∀°)b !!!




昨日のパーティ楽しかった~~~クラッカークラッカー

結局8時間半くらい働いたんだけど(笑)、あんまり疲れなかったし。


ま、問題はいつでも英語だよね。

みんな慌ただしいから早口だし。o(TωT )




カウントダウンの瞬間は、

ボスが外へ出て花火見ようっていうからみんなでデッキに出て、


EIKO FROM AUS2011

花火見ましたヾ(@^▽^@)ノ


youtubeとかで「シドニーfireworks」で検索すれば見られると思うけど、

これ、今年のじゃない気がするけど

http://www.youtube.com/watch?v=21AwzH978N8&feature=related

人々の盛り上がりは伝わるかと・・・。



船上からの花火とカウントダウンは間違いなく贅沢でした音譜!!

欲を言えばもっと近くで見たかったけど・・・


知らなかったのだけど、

3つくらいの会場で同時に花火の打ち上げがあって、


船から見えたオペラハウスの前は人が踊りまくっててクラブ化してた。笑


知らない人にでも

「ハッピーニューイヤー!!!!!!!!!!!!」っていうのが外国っぽいね。笑




んで今日、元旦晴れですが富士山


肩の皮がすごいことになっていて、


EIKO FROM AUS2011


食事中だったらすみません(^▽^;)



・・・・そんな肩の皮をむきながら餅を焼き、

EIKO FROM AUS2011


ひとりで磯辺焼きを食べました≧(´▽`)≦


EIKO FROM AUS2011


ちょぴっと日本。

こっちは3が日の習慣なんてないから、3日から学校開始です。

大変だろうな~~~



なのできょうは一歩も出歩かず、洗濯してのんびり過ごすよー(*´σー`)

あしたでグレイド帰ってきちゃうし・・。笑 



あしたはクラスメイトとピクニック。(^ε^)♪


・・・・って、ごはん持ち寄りだからやっぱ外出掛けなきゃだめかも。。!(´Д`;)