バイト先の忘年会みたいのに参加してきた。


ドレスコードが「Funny」ってことで、エスニックぽくしてみたんだけど、


写真、ぼやけすぎて全然わからないよねーー!!!!!


EIKO FROM AUS2011


インドで買ったパンツ(パジャマ)に、

頭にストール巻いておでこに赤いシールつけてみた。


加減がわからないから気持ちは仮装度・中間くらいのつもりだったんだけど、


予想外にだれも仮装してなかったからちょっと浮いてた!!




EIKO FROM AUS2011

EIKO FROM AUS2011

エリザベスベイ、きれいです(-^□^-)



出掛けるまではめんどくさかったけど、

おでんとか天ぷらとかおさしみとか、日本食は懐かしかったし、

日本の生ビールも美味しかったし、

おもしろかったからよかったよかった♪


ボスはリバプールのユニフォーム着てたり、


女の人はインディアンの酋長さんだったり、面白い仮装もあり。



自分も含め、やっぱテレ感が日本人だな~~。