ボクシングデーでシティはコミコミです。

ボクシングデーは日本でいうバーゲン。どこも思いっきりディスカウントしてる。


私に関しては、いっぱい荷物持ってきてもらったから何も買う気にならなくて、

夕方からチアゴ、ヨシュア、ソニアと合流して

まいこさんと最初の日のごはんを食べたスクラフィーマーフィーへGOビールビール!!


ソニアが元旦にブラジルに帰っちゃうから会ってきたけど

年内にもう一回くらい会えるといいな~~~


なぜかハナを押されるソニア。

ソニアって名前、可愛い恋の矢
EIKO FROM AUS2011

いまは学校がないからチアゴの素晴らしい英語が下降気味だった。笑


カーリーヘアがコアラみたいだって言う話で盛り上がる。笑
EIKO FROM AUS2011


EIKO FROM AUS2011

セルフタイマー初めて使ってみたけどなかなかよく撮れたじゃないの。



ここはうちのガッコから近いから同じガッコのロビン(スロバキア人?)も来てたよ。

ロビンはまゆ毛、まつ毛が金髪ですごいんだな。やたら背が高くて軽く180センチくらいありそう。

ま、こっちの人はみんな大きいよね。


ヨシュアとソニアカップルは小さくて可愛い音譜


そんなボクシングデーの夜でしたお月様