昨日、夕食の予約は5時半割り箸

一番、雨が雨ひどい時に出かけましたニコニコ

お店からも向かう途中、来れますかはてなマークと電話が入り電話

勿論、行きましたニコニコ

名古屋は夕方から、凄い雨と風風風風

お店はキャンセルが有り、お客は私たちと後、一組だけでした!!


カウンター席で後ろはガラス張り。窓の外には竹で演出竹竹竹

竹が揺れてる~


気にせず食事割り箸

和風のオープンキッチンで作るの見ながら楽しい目

メニューは無し

おまかせで出て来るので初物も食べれたよ音譜

お刺身にてっさもふぐ出たのでひれ酒お酒注文ビックリマーク

てっさを半切りの竹の上に一枚ずつ載せてあり、きれい音譜

うまいね~~~

途中でつぎ酒も得意げ

子持ち鮎の照り焼きもビックリマーク

椀物で牛蒡のポタージュ。下に茶わん蒸しが敷いてありスマスマ観たいビックリマーク文句なく美味しい

ご飯は目の前の陶器の窯で炊き立てのまつたけご飯ご飯

お上品でしたアップ


食べ終わるのに2時間かかり、雨、やんでたねニコニコ

ごちそうさまでした割り箸


学ぶところが沢山あり、楽しい時間を過ごせましたドキドキ



ペタしてね