ハートンホテルランチと晩御飯色々 | ニキータのつボヤキ

ニキータのつボヤキ

言いたい事言って、おしゃれも、美味しい物もいっぱい楽しむ、おばちゃんの日常

こんにちは😃

本日2回目の投稿です





さっきの投稿と前後しますが、土曜日は娘と梅田でホテルランチ



以前サンジョの誕生日に2人でご飯を食べに行く約束をしていたのですが、数ヶ月前の旦那の心筋梗塞事件でキャンセルになってしまったのでね、やっと2人で行くことになりました

急に決めたので予定していたところとは別な所になってしまいましたが、ゆっくりできてよかったですよ



場所は大阪駅の西口からちょっと行ったところにあるハートンホテル

土曜日というのに西口から出たら人も少なく、歩きやすい

場所も駅近です

ホテルのランチバイキングというのに、1,320円とリーズナブル

まずメインを選んで、パンとサラダとスープとヨーグルトとドリンクバーが食べ放題

これだけか〜といっても充分な量

メインを私はパスタにしたのだけど、スープカレーかサーモンのムニエルにすればよかったかなと思いました






パスタは結構な量が入っていてパンの食べ放題もあったので娘と分けました


外も梅田の駅近くとは思えないほど窓の外は緑があって落ち着いた雰囲気でした












晩御飯

ササミと新玉ねぎのチーズ蒸し

オニオンスライスとトマトのサラダ

ニラ玉

納豆





二色丼

きんぴらゴボウ





サムギョプサル風豚のレタス包

卵サンドコロッケ

トロロ

オニオンの酢漬け

酒も飲めないのに気になっていたいちごマッコリを飲みました

おいし〜

お酒の飲める人ならジュースのような飲みやすさです

この私でさえ、お酒の味を感じることなくスイスイ飲めてしまって

これお酒?と思うほどでしたが、ご飯を食べ終わる頃になってだんだんお酒が回ってきて真っ赤になりました

久しぶりに飲みましたー


飲める人が羨ましい

こう見えて(知らんがな)アルコールがだめなんです

人からはよく酒豪に見えると(体型か?)

注射の時のアルコール消毒も清浄綿…可愛い飛び出すハート誰がやねん









ほなねバイバイ