晩御飯色々 | ニキータのつボヤキ

ニキータのつボヤキ

言いたい事言って、おしゃれも、美味しい物もいっぱい楽しむ、おばちゃんの日常

こんにちは😃



ちょっとだけお久しぶりになってしまいましたね

孫が来ていたりして、ゆっくりとブログを開く余裕がありませんでした😅


とりあえず晩御飯だけ載せますね〜







晩御飯


鰻玉丼

きゅうりと玉ねぎの酢の物



国産の鰻だったけど、スーパーの安売りで買ったやつだからか不味かった💧

いつもタレを洗い流してお酒をふりかけて焼いたらそれなりにおいしくなるんだけど…

なんだろ皮も厚くて安いなりの味でした





ピーマンの肉詰め

根菜と油揚げの煮物

キムチ納豆




麻婆豆腐

春雨サラダ



旦那の前歯の差し歯が取れてしまって歯柔らかいものにしてくれと言うので😀豆腐とか…面倒くさいわ




クリームシチュー

サラダ

フランスパン


旦那用に白ごはんシチューをかけてリゾットみたいにして食べていました




豚汁

鮭のホイル焼き

長芋のり塩揚げ

カクテキ




厚揚げベーコンチーズ焼き

豚肉としらたき入りおかずきんぴら

手作りガリ




鯖のレモン塩焼き

筍煮

ジャガイモとベーコンのガレット

しらすおろし




豚とニラのスタミナ炒め

ポテトと卵のゴロゴロサラダ

湯葉風刺身こんにゃく








ではバイバイ