ロイヤルメドウカップ、開幕! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月 3日(水)晴れ 今日も暑いぞ!

 

延長戦を制してトラが連敗を2つで止めたトラ

 

7回まで1安打無失点に抑えた才木浩人がすごかったベル

 

 

首位を走る広島に初戦で勝ったのは大きい。

 

ちょっとした天王山だからな。3タテしかない!

 

 

きょうから始まったステップ・ロイヤルメドウカップ

 

 

 

 

今現在、藤井美羽、小野祐夢がトップでがんばってるラブラブ

 

何よりも中村香織が健闘してるのがうれしいベル

 

これから追っかけCSで観るよ音譜

 

 

みんなの優勝予想、これで締め切りです音譜

 

推しプロの活躍を祈りましょう!

 

 

 

ミネベアミツミは涼しい北海道で、明日開幕ベル

 

 

 

注目の組は・・・・これ!

 

 

ミネベア2連覇が掛かる小祝さくらと菊地絵理香、そして今注目の政田夢乃ラブラブ

 

 

エリカ様はこんなに食べるのに、太らない人妻ラブラブ

 

 

誰かが送ってきた写真(笑)

 

23区のセーターって、いつのやねんウシシ

 

フォルダにキープしておこう、きれいやからラブラブ

 

 

北海道の週間天気を見るとおおむね良好らしい音譜

 

 

みんなの優勝予想、あしたまでです。よろしくパー

 

 

小祝さくら、またまた・・・・ダントツ!

 

追加予想投票、よろしくねラブラブ

 

 

きょうは今年最高の暑さになるという。

 

猛暑日が何か所も予想されているあせる

 

熱中症警戒アラートがあちこちに出てる叫び

 

きょうも涼しいお部屋で過ごそうかなぁ・・・・。

 

気をつけようね、みんなニコラブラブパー