今週はロイヤルメドウ、ミネベアミツミの二本立て興行♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

7月 2日(火)晴れ

 

健康診断は夫婦ともに異常なしでよかった音譜

 

終わったら2時間も掛かったから夕食は・・・・手抜きゲラゲラ

 

かぁちゃん、困ったときのレトルトカレー(笑)

 

 

彼は好きやからええけど、そろそろあのお好み焼きが食いたいラブラブ

 

 

きょうは全国的に暑いようや。不快な暑さだってよあせる

 

 

ま、7月だからね。しょうがねえかウシシ

 

 

今週はステップ第7戦、ロイヤルメドウカップ

 

 

栃木県。けっこう暑いし雷雨もあるからちょっと心配や。

 

 

みんなの優勝第1弾をお届けしますニコラブラブ

 

 

ステップは明日から始まるから、投票忘れないでねビックリマーク

 

 

レギュラーはミネベアミツミレディス

 

 

北海道シリーズ第1戦やベル

 

ポスターに去年優勝した小祝さくら、ミネベア所属の菊地絵理香。

 

そして北海道出身の阿部未悠が載ってるラブラブ

 

小祝さくらと菊地絵理香は去年優勝争いをした選手。

 

ことしもそんな試合になるかもしれない。

 

ゆかりさんの言う通り「エリカ様の忘れ物」を取りに行くかもラブラブ

 

 

みんなの優勝第1弾です。期待がこもってますラブラブ

 

 

今週もいっぱいの優勝予想投票、よろしくほっこりラブラブ

 

 

きょうは朝から暑くてねぇあせる

 

外なんか出る気もしない。

 

エアコン効かせて、のんびりゆっくりが一番や音譜

 

みんなも水分たっぷりとって、健康にねラブラブパー