ニチレイレディース、優勝は大逆転で岩井明愛! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月17日(月)

 

今朝はまた・・・・・二日酔い(笑)

 

 

気持ち悪くて10時半まで布団の中にいた。

 

たまにゃ飲もうよ、って誘ってきたハトさんが悪いゲラゲラ

 

 

ついでに声を掛けた総勢5人で語り、また飲んで食った音譜

 

 

 

 

 

またアップが遅くなった・・・・・言い訳やウシシ

 

 

さっきまたadさんから電話が来た。

 

話の終わりに「きょうは野球のこと書いていい?」って言ったら、

 

大々的に書いてくれ、と言われたウシシ

 

で、・・・・・書きます音譜

 

ソフトバンクにやっと一矢を報いることができたトラチョキ

 

日曜日の救世主、才木浩人がきのうもよく投げてくれたラブラブ

 

 

打の救世主は初回に満塁ホームランを打った前川右京ビックリマーク

 

 

やっぱ、満塁弾は盛り上がる。一挙4点だもんなぁベル

 

 

大山、佐藤もうかうかしてられん若手のホープが頼もしいラブラブ

 

 

交流戦は終わりかと思ったら、明日また中止になった日本ハムとやるらしいあせる

 

もうええわ、悪夢の交流戦はウシシ

 

さ、せっせと片付けて、セリーグの試合をやろうビックリマーク

 

 

ユピテル最終日

 

 

安定したゴルフで逃げ切ったのは・・・・若林舞衣子ベル

 

 

最終ホールもパーで収め、高々と優勝アピールラブラブ

 

 

俺がひそかに応援していたのは・・・・廣田真優ちゃんでしたラブラブ

 

 

次に期待しておこう、まゆちゃん音譜

 

スコアが伸びない試合だった。設定が難しかったのかな?

 

 

若林舞衣子はツアー2勝のベテラン。勝って不思議じゃない存在だ。

 

だが、クイズで指名した人はいなかった。残念!あせる

 

 

 

ニチレイ最終日は手に汗にぎる大接戦になった⛳

 

 

この日「64」のスコアを叩き出して優勝したのは岩井明愛だったベル

 

 

 

佐久間朱莉がトップに立っていた。

 

彼女が勝つといいな、って思いながら観ていた。

 

岩井明愛が16番でバンカーからチップインバーディーで並んだ。

 

 

佐久間のスコアも「65」。素晴らしい追い込みだったベル

 

神様は明愛姉ちゃんに味方したらしい音譜

 

 

小祝さくらの追い込みも見事だった。

 

最終ホールにイーグルチャンスがあったが惜しくも入らなかったあせる

 

あれが入ったらプレーオフになったのに・・・・。

 

 

 

追い込んだがまた届かなかった、山下美夢有あせる

 

 

2位は何回あったか知らんが、一番多いんじゃない?

 

5試合連続トップ5なんてのもあった。

 

アッキーさんが「いい加減に勝ってくれ!」というのもうなずけるなウシシ

 

アッキーさん、優勝予想から外すと勝つかもよ(笑)

 

 

最終ホールもバーディーでがんばった佐久間朱莉。

 

 

ボギーなしの「65」でも勝てなかったニチレイ。

 

俺だけじゃなく、多くのゴルフファンが応援してたと思う。

 

桑木志帆と並んで初勝利に一番近い若手だ。

 

がんばれ佐久間朱莉! みんなが応援してるよベル

 

 

ところで・・・・・・クイズのこと。

 

岩井明愛に投票した人がおらんのや叫び

 

 

若林舞衣子だけじゃなく、こっちも有力選手なのにあせる

 

クイズ的には番狂わせになったニチレイレディース。

 

さぁ、今度は最高賞金が掛かるアースモンダミンビックリマーク

 

がんばって当ててね、今度こそ音譜

 

 

 

きょうも暑いあせる

 

6月なのにここかしこで真夏日が連続する、この暑さ!叫び

 

ほんまの真夏、7月8月はどうなることかと思ってしまう。

 

二日酔いなんかしてる場合じゃないゲラゲラ

 

体調管理、みんなも忘れずにねラブラブ

 

俺はこれから・・・・・寝る音譜パー