両試合ともに最終日。1打を争う混戦はニチレイレディース。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月16日(日)くもり

 

夜中に降った雨が新袖のグリーンを優しくするかもしれない。

 

固さがあってけっこうボールが弾んでいた。

 

乗っても奥に流されるボールもたくさん見た。

 

きょう最終日。上位は1打を争う大混戦状態だ。

 

 

地上波が始まったとき、すでに竹田麗央がトップにいた。

 

 

初日トップだった小林夢果も桑木志帆も耐えている。

 

岩井明愛、小祝さくらなど実力者もジワリと上がってきた。

 

 

早い組で上がった臼井麗香が6アンダーで笑う音譜

 

 

小祝さくらも最終でナイスバーディーを獲って圏内にチョキ

 

 

ショットにムラが出た小林夢果。ちょっと後退した。

 

 

するすると知らん間に上がって来たのが木村彩子。1打差の2位ラブラブ

 

 

 

17番で惜しいボギーを打ったが18番で取り返した桑木志帆音譜

 

力強いプレーをやっている。ドライバーはマン振りだラブラブ

 

 

 

順調にいいバーディーパットを入れていた竹田麗央。

 

17番でつまずいたが単独トップで上がった音譜

 

 

 

大桃ちゃんはちょっとやっちまったようで大きく下げた。残念やあせる

 

 

巻き返しに期待したいな、桃ちゃん🍑

 

高木萌衣、笠りつ子、菊地絵理香の3人は予選を通ったベル

 

きょうは思いっきり暴れるがいいゲラゲラ

 

丹ちゃんは・・・・・・アカンあせる

 

 

さて、ユピテル

 

 

ステップはきのうとがらりと上位メンバーが変わった。

 

単独のリーダーは、ベテランの若林舞衣子ビックリマーク

 

 

一時は並んだが少し落とした下川めぐみがー2で単独の2位にチョキ

 

 

丁寧にパタ練をしながら笑顔を魅せる若林舞衣子音譜

 

 

1アンダーに山田彩歩、廣田真優、保坂真由、仲村果乃がいる。

 

ステップのスコアはくるくる変わる。予断は許せん。

 

きのうも石田可南子が3アンダーと迫ったが、あっという間に+1になっていたあせる

 

両試合とも最終日の予想はまったく不能。

 

両方とも勝たせたい選手がいっぱいいて、困ってしまう(笑)

 

名前を上げるとヘタるから、やめとくわウシシ

 

 

負ける野球を観てイラつくのはイヤだから・・・・・

 

ず~っと女子バレーを見てたラブラブ

 

強豪セルビアだから難しいかと思ったが、

 

なんと3-0とストレート勝利ベル

 

 

きょうはいよいよ東京五輪金メダルのアメリカ戦ビックリマーク

 

勢いに乗って・・・・・・勝っちゃえビックリマークラブラブ

 

 

野球はてなマーク

 

日曜日の男・才木浩人なら何とかしてくれるかな?

 

0点に抑えても、こっちも0点じゃ勝てんか汗汗汗

 

やっぱ、見んとこゲラゲラパー

 

 

竹田麗央が離して逃げ切るか?

 

木村彩子、桑木志帆、臼井麗香が逆転するか?

 

若林舞衣子がすんなりステップ優勝を勝ち取るか?

 

下川めぐみが逆転するか?廣田、田中、保坂、仲村が迫るか?

 

ゴルフのほうが断然おもしろいやろほっこりラブラブパー

 

がんばれ~、〇〇〇〇ベル