大里桃子、サントリー最終日、大混戦を制して優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月10日(月)くもり

 

最高にうれしい月曜日を迎えた音譜

 

大桃ちゃんが激戦のサントリー最終日の混戦を制したビックリマーク

 

 

りっちゃん、エリカ様の初優勝に匹敵するうれしさだったラブラブ

 

あしたはこのうれしさをどう表現するか、考えているうちに朝を迎えた音譜

 

 

テレビを見始めたら桃ちゃんがトップに立ってた。

 

 

ほかの選手を応援する人には悪いと思うが、きょうは許してほしいニコ

 

 

初優勝を夢見た内田ことこ、最後まで食い下がった吉本ひかる。

 

 

ここ数戦優勝に絡む活躍の蛭田みな美ラブラブ

 

 

3連続バーディーで1打差に迫った山下美夢有。こわかったあせる

 

 

もっとも優勝に近いと思ってた高橋彩華。16番で涙をのんだ。

 

 

 

1打差で山下美夢有が上がったのを知っていたのだろうか?

 

 

フェアウェイにティーショットを置いた。いいフェードだった。

 

あとはセカンドをグリーンに乗せれば、と祈るような気持ちで観ていた。

 

すばらしいショットでバーディーチャンスに乗せたときは鳥肌が立ったチョキ

 

あとは2つで入れればいい。バーディーなんか要らないよ。

 

そう思って胸がドキドキしてる俺がいたニコ

 

無表情で「お~いお茶」を飲んでいた。

 

 

2mのバーディーパットをしっかりと入れて・・・・笑顔ラブラブ

 

きれいな横顔やなぁラブラブ

 

 

 

 

 

実に3年ぶりの3勝目だった。うれしさがこみ上げるラブラブ

 

おめでとう、そして喜びをありがとう、大里桃子プロベルお祝い

 

 

 

大の仲良しだという渋野日向子がインスタでおめでとうを伝えていた音譜

 

 

うれしいなぁ、思ってた人が優勝するのってほっこり音譜

 

 

全英に行く準備をするという。外国でプレーするのは初めてだという。

 

これからパスポート申請するんだって(笑)

 

いってらっしゃいラブラブパー

 

 

もうひとつうれしいことがあった。

 

トラが交流戦で初めての3連勝を果たしたのだ音譜

 

 

甲子園のデイゲーム、ほとんど負けない阪神タイガーストラ

 

 

ノーヒットノーラン寸前、8回に初ヒットを打たれたが1安打に抑えた。

 

日曜日の救世主、才木浩人音譜

 

 

前日に続いて先取点に貢献したのは中野拓夢音譜

 

 

すこしずつヒット数も増えて来た。きのうも2桁安打だったチョキ

 

 

きのうの夕食はメニューはともかく、美味しかったウシシラブラブ

 

なにしろ気分がええから音譜

 

 

 

昨夜からしとしと降っていた雨はあさがたに止んだ。

 

薄日が差してきたしずかな朝だ。

 

きょう月曜日はまた、ゆっくり、まったり過ごそう音譜

 

年金暮らしの気楽な後期高齢者の特権やウシシ

 

では、ではニコラブラブパー