サントリーレディス、毎度毎度の大混戦! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月 9日(日)晴れ

 

勝手ながら、勝つと写真を載せたくなるウシシ

 

ビーズリー、完封は一歩手前で逃したが・・・・完投ビックリマーク

 

 

先発がしっかり守り、野手が点を取れば勝てるチョキ

 

 

そんな簡単なことがずっとできなかったトラ軍団トラ

 

すこしは目覚めたかなニコラブラブ

 

この連勝は正直、・・・・・うれしい音譜パー

 

まぐちゃん、楽天の件、まったく同感です。オーナーが悪い(笑)

 

 

さて、きょうはサントリーレディス最終日⛳

 

 

きのう3日目は、またまた新顔が出現した叫び

 

神谷そらが67で回って急追ビックリマーク

 

 

内田ことこがいきなり単独トップビックリマーク

 

 

上位に定着してがんばるのが吉本ひかるちゃんラブラブ

 

 

前年女王、岩井千怜が立ち止まったら・・・・・・・・

 

 

お姉ちゃんがイーグル、バーディーで上がってきた音譜

 

 

落ち着いたプレーでがんばってるのは・・・・大里桃子🍑

 

 

このままでいくのかと思ってたら、鈴木愛ちゃんが出て来たビックリマーク

 

トップは7アンダーの4人。誰が抜け出すんやろはてなマーク

 

 

きのうは落としたが、いいゴルフやってるわが6女、高木萌衣ラブラブ

 

きょうの巻き返しを期待してるニコ音譜

 

 

 

 

きのうの終了時はこんな具合だったが、きょうはまたガラッと変わるかもしれないひらめき電球

 

 

 

そして、当てるのは・・・・・・誰だビックリマーク

 

 

 

連日みんなから賞品が届いた、というコメントが来てる音譜

 

また、今回送らなきゃならん人が出てきそうや(笑)

 

どうなるんかなぁ、きょう・・・・最終日ラブラブパー

 

俺が誰に勝たせたいか、・・・・・知ってるよねゲラゲラ

 

ないしょ(笑)