パナソニックオープン、開幕♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月26日(金)

 

ブリはいま一番おいしい時期だそうだ音譜

 

きのうの刺身はスーパーにしてはマジウマだったラブラブ

 

 

かぁちゃんのサラダに入ってるツナを、泥棒ネコが食べてる(笑)

 

 

シロー三毛猫も、とうとうこの仲間になったゲラゲラ

 

 

仲良く2匹で寝てるときは可愛いんだがなぁラブラブ

 

 

 

ステップ・大王海運が初日を終えた⛳

 

 

 

初日はこんな上位の結果だ。

 

 

トップに立った荒木美友はティーチングプロとして出て来たという。

 

 

道理で、見たことも聞いたこともない名前だったはずやウシシ

 

まぐちゃんに言われるまでもなく、稲垣那奈子は応援してるよ。

 

 

川奈で上位に来たとき、早稲田大学出身だと聞いてね音譜

 

それが単独2位でがんばってるから余計に好きになったベル

 

 

レギュラーの優勝もあるサイ ペイイン、やりそうやな音譜

 

 

みんなの人気を集める菅 楓華。17番のダボだけが惜しまれる。

 

 

ロングのダボはきついねぇ。でもすぐ取り返す強さもある。

 

まだまだ初日。巻き返す時間はいっぱいある!

 

 

きょうはどんより曇って肌寒いと藤井かすみさんが言ってた。

 

 

 

 

雨さえ降らなきゃええやろ。ちょっと心配してたんや。

 

 

菜乃子ちゃんの魅力は、何といっても・・・・・言えないウシシ

 

 

京都レディースで勝った時からのファンなんや、俺ほっこり

 

 

きのう終了時点でアンダーパーが、49人ビックリマーク叫び

 

イーブンパーだと50位になってしまうバーディ合戦や。

 

きょうが勝負の分かれ目になる。

 

宅島さん、みやりちゃん、がんばれぇ~~~~ベル

 

 

パナソニックオープンレディスが開幕した⛳

 

 

みんなの優勝予想、これにて締切りです♪

 

 

前に観戦に行ったとき、すごい雷雨に襲われてハウスに避難したことがある。

 

きょう、わが街流山は晴れたり曇ったりで、あったかい。

 

同じ千葉やからおんなじような天候やろひらめき電球

 

3日間大会だから初日は大いに大事や。

 

さっき速報を見たらこんなような展開になってる音譜

 

 

 

優勝常連、ビッグネームがない状態やな、まだ。

 

ちょっと予期しなかった展開や。

 

さ、あとは速報見るっきゃない、俺は。

 

結果を楽しみに待つとすっかほっこりラブラブパー