トラ、全員参加の大逆転勝利。強い! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月25日(木)晴れ

 

パナソニック、山下美夢有、安田祐香、森田遥はドタ休あせる

 

クイズに投票した人は再投票願いますひらめき電球

 

 

きのうのDeNA戦は終始雨で観てるほうもうんざりだった。

 

中断した。このまま降雨コールドかと思って自宅に戻った。

 

しばらく速報を見てたら再開するという。

 

じゃ、別宅へ行くかと席を立とうとしたら・・・・

 

「行かないで」、って、シローに止められた三毛猫ラブラブ

 

 

セーターに爪を立てた手を掛けて行くなっていう仕草音譜

 

可愛くて、やめようかと一瞬思ったが振り切ってしまったパー

 

 

行ってよかったゲラゲラ

 

負けかと思った最終回、全員野球で大逆転ビックリマーク

 

9回裏もゲラがしっかり締めてくれた音譜

 

 

それは代打の糸原健斗のヒットから始まった。

 

近本、中野もヒットであっという間に・・・・無死満塁。

 

森下が死球で、まず1点。4番大山悠輔が同点打!

 

 

そのあと、ノイジーが押し出し四球で逆転!

 

四球でガッツポーズして吼えるノイジーがいた音譜

 

木浪がトドメのヒットでダメ押しの1点を獲ったベル

 

 

ぼうぜん・・・・・。何が起きたの?あせる

 

 

 

押し出し四球を2つ選んだノイジーが、お立ち台にチョキ

 

 

四球と死球が勝利に大きく貢献した試合だった。

 

5点中3点が押し出しだったんやから音譜

 

きょうはゆっくり休んでおくれね、トラ戦士たちトラ

 

 

さて、ステップ第3戦・大王海運レディスが始まった⛳

 

 

みんなの優勝予想、これで締め切りですラブラブ 

 

今回もいっぱいありがとう!

 

 

ステップは永嶋花音と福山恵梨が制したが的中はゼロあせる

 

こんだけみんなが選んだんやから、今回は当たるやろほっこりチョキ

 

林 菜乃子、がんばれビックリマーク

 

あ、言っちゃったウシシ

 

好きやねん、林 菜乃子ハート

 

 

明日開幕のパナソニックオープン

 

 

懲りずに丹 萌乃バージョンで失礼しますウシシパー

 

クイズ締め切りは、明日の朝8:00音譜

 

 

クイズ上では、竹田麗央と小祝さくらの一騎打ちラブラブ

 

ディフェンディングチャンピオンへの投票がないぞウシシ

 

 

飛距離と攻めのゴルフが売りの岩井明愛も・・・ないぞあせる

 

あの自爆テロみたいなお姉ちゃんのプレーが好きやねんラブラブ

 

トモさん、山下美夢有出ないよ。再投票してね!

 

 

きょうは夏日になるところが多いという。

 

甲府なんか31℃予想叫び

 

冷やし中華が美味しい季節になって来たはてなマーク

 

冷麺もいいねぇラブラブ

 

さて、きょうの昼めしは何にすっかなぁ・・・ほっこり音譜

 

何の悩みもストレスもない後期高齢者、年金生活者(笑)

 

おつりの人生なんかじゃない。

 

楽しみがいっぱいあるからね音譜パー