竹田麗央、初優勝から2週連続で決めた! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月22日(月)雨 くもり

 

いつ降雨コールドになるかとハラハラして見てた、甲子園。

 

両軍無得点で引き分けコールドかと思ったら、・・・・

 

6回裏に佐藤輝明が千金の3ランホーマーベル

 

 

7回表を終えてコールドとなり、トラの勝利が決まったトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

三振と凡打を続けていても、佐藤の打席には注目せなならん。

 

こういうことをやる男やからラブラブ

 

 

まさかまさかの対中日3連勝で、あっという間に首位に立った音譜

 

ま、まだまだ何が起こるかわからん。

 

シーズンは長い。一喜一憂せずに、なパー

 

 

華やかなフジサンケイレディスが幕を閉じた⛳

 

 

一時は8アンダーで4人が並ぶ場面もあった白熱戦だった。

 

若さに似合わぬ冷静さで竹田麗央が抜け出し、優勝ビックリマークベル

 

 

心配された雨もなく、おだやかな最終日で良かった音譜

 

 

愛ちゃんはちょっと波に乗り切れなかったようや。悔しかっただろうな。

 

 

尾関彩美悠はよくがんばったと思う。いいゴルフしてた音譜

 

 

 

さくちゃんも波に乗れなかった一人や。それでも上位で終えるのがすごいベル

 

 

 

一番惜しかったのは野澤真央だろう。何度もトップに並んだが、すぐそのあとで落とすことが多かったあせる

 

 

 

2日目前半を29で回って驚かされたのが、小林光希ビックリマーク

 

きのう最終日も物怖じすることなく、単独2位に座ったベル

 

 

ステップでよく見かけるけど、今回は立派なトッププレーヤーだったね音譜

 

 

 

初優勝から2連勝したのは4人しかいないというひらめき電球

 

3日間、すべて「67」ビックリマークベル

 

 

3連勝もあるかもしれないと思わせるような見事な優勝だった。

 

おめでとう、すごいね、竹田麗央ちゃんハートお祝い

 

 

いい試合だったフジサンケイレディスが終わった。

 

健闘した上位の選手みなさん、お疲れ様でしたラブラブ

 

 

試合を観ながら画面左の小さな順位表をずっと見てた。

 

エリカ様が何位に入るかとドキドキしながらウシシ

 

最終日に4つ伸ばして見事にトップ10に入ってくれたベル

 

心配した高木萌衣ちゃんは伸ばせんかったけど、予選通ったからいいや(笑)

 

 

クイズ的中者は・・・・・3人音譜

 

 

そろそろ揃ってきたから発送準備をします。

 

少々お待ちくださいねラブラブ

 

 

今週はステップ大王海運とパナソニックの二本立てチョキ

 

クイズはあしたからやりましょうねニコラブラブ

 

二つの試合いっしょにご応募してください音譜

 

では、ではほっこりラブラブパー