大山悠輔、75打席目の第1号! 主役はあとからやって来る♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月20日(土)晴れ

 

きょうはこの絵を使ってええやろな音譜

 

 

きのうはやっと猛虎らしい試合を魅せてくれたトラ

 

青柳晃洋、6回無失点で今季初白星を飾った。

 

 

岩崎、ゲラを使わずに完封リレーで首位中日を撃破してくれた。

 

何よりもうれしかったのは四番大山悠輔の初ホーマービックリマーク

 

 

ファンもナインも、岡田監督も待っていたからな音譜

 

 

木浪、近本のタイムリー、森下の第4号、主砲大山悠輔の猛打賞、初ホーマーベル

 

とどめは中野の2点タイムリー二塁打!

 

文句のつけようがない試合だった。

 

 

序盤強かったÐeNAが今は最下位にいる。

 

ヤクルトにやっと元気が戻った。

 

まだまだ当分はこんな流動性のある展開やな、セリーグ。

 

 

きょうはデイゲーム。得意の「甲子園デイゲーム」や。

 

だが、中日の先発大野雄大は簡単に打ち崩せん。

 

がんばれ、トラ!トラ

 

 

やぶそばさんにカツ丼はなかったあせる

 

天丼はあるけどカツ丼はないと言われた。

 

一瞬、天丼にしようかと思ったが、おそばの魅力には勝てんチョキ

 

 

昼めしのメニューを考えるのはけっこう楽しい音譜

 

きょうは何にしようかな?、ってねラブラブ

 

 

フジサンケイ初日が終わった⛳

 

 

川奈のシンボル、あの白い灯台が映る中で始まった。

 

 

「白は200種類あるんやで!」、って言ったアンミカさん。

 

この灯台はどんな白なんだろうかウシシ

 

 

初優勝したばかりの竹田麗央が単独トップに立った音譜

 

 

2週連続優勝をする勢いだ。若さってのはすごいねぇ音譜

 

 

1打差3アンダー2位に5人いる。

 

上野菜々子、野澤真央、尾関彩美悠、ペソンウ、辻 梨恵音譜

 

 

またまた大接戦が初日から始まっている。

 

 

神谷そらは最終ホールボギーでその下になったが、そこまではノーボギーでがんばったラブラブ

 

 

2週連続か、2年連覇か、はたまた違う展開か。

 

きょう2日目はスコアが動くムービングサタデーパー

 

 

竹田麗央のインタビューで終わったテレビ放映。

 

 

神谷そらは去年の優勝で180℃人生が変わったと言った。

 

わかるような気がするひらめき電球

 

ことしの川奈で人生変えるのは誰だろうねぇ。

 

 

さぁ、きょうはBSと地上波、どっちも見放題ニコ

 

 

甲子園見るか、川奈観るか、・・・・・悩むひらめき電球

 

ぜいたくな悩みやなぁ(笑)

 

 

その前に、昼は何にしようかな・・・・はてなマーク

 

こっちも、悩み中ウシシ

 

たまには牛丼も、いいかラブラブパー