小久保玲央・・・・・・ブライアン! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月17日(水)🌂 ⛅

 

伝統の一戦は突然の豪雨によって・・・・・ドローあせる

 

 

阪神、巨人、どちらに幸いしたのか、誰にもわからんウシシ

 

 

ま、きょうは勝つやろ、トラがトラ

 

しかし、打てんなぁ・・・・・あせる

 

7回までで10三振を取った村上がかわいそうやった。

 

先日の西 勇輝も好投むなしく無援護だったしなぁ。

 

やっぱりトラは謙虚なんだろうかゲラゲラ

 

 

 

別宅で野球を観て帰ったら、間もなくサッカーが始まった。

 

 

あと100日に迫ったパリ五輪に出なきゃならん、ジャパン。

 

平尾の1発退場で終始10人でプレーすることになった試合だった。

 

開始8分、松木が取った1点を最後まで守り切った立役者は・・・・

 

小久保玲央 ブライアンビックリマーク

 

 

いったい何発セーブしたんだろうか、彼は。数え切れんよ音譜

 

 

まさに・・・・・守護神!ベル

 

 

初めて聞く名前だった。 惚れたニコハート

 

次の韓国戦でまた頑張ってもらおうチョキ

 

 

川奈の海に丹 萌乃が降臨したはてなマーク

 

 

スイスイ牛タンさん苦心の作だが丹ちゃん、まったく報いてないあせる

 

7戦して全部、予選落ち叫び

 

今度こその期待と決意でこのポスターを使いたい音譜チョキ

 

みんなの優勝予想第1弾が届いている音譜

 

 

先週バンテリンで竹田麗央が初優勝を遂げた。

 

臼井麗香、阿部未悠に続くことし3人目の初優勝だ。

 

佐久間朱莉には刺激になったろうなぁ・・・・ひらめき電球

 

ことし好成績を刻む天本ハルカにも可能性がある。

 

名コース川奈。いい天気で妖精たちの躍動を観たいねラブラブ

 

優勝予想、いっぱいご応募をビックリマークベルパー