今週はフジサンケイレディス。景観抜群の川奈富士コース。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

4月16日(火)晴れ きょうも暑そうや音譜

 

きのうは気温30度を超える真夏日になったところがあった叫び

 

4月に熱中症注意報が出るなんて驚きや。

 

きょうはきのうほどではないが、また暑いそうだ。

 

地球は狂ってるなぁ・・・・ひらめき電球

 

 

今週の女子ゴルフはフジサンケイ レディス クラシック

 

 

ポスターであの絶景の川奈富士コースが十分に味わえる。

 

舞台はととのった。あとは選手のプレーぶりだけ。

 

 

 

全盛期のジャンボ尾崎が2発連続海に打ってOBしたという、伝説の16番ロングホール。

 

 

選手も大変だがギャラリーはもっと大変や。景色はいいが歩くのはキツいあせる

 

 

ここだけじゃない。アップダウンがあちこちに点在する。

 

青い海、白い灯台、沖を行く船。遠くに浮かぶ伊豆大島。

 

どこを見ても魅了される景色が展開される名コース、川奈⛳

 

 

そんな試合が19日(金)から3日間で行われる。

 

さて、ちょっと早いがクイズやりましょうニコラブラブ

 

絶景の海と白い灯台。あの川奈を制するのは誰だ!

 

きょうからいつもの通り初日の朝8時までパー

 

 

超フライイングのOcHKさん(笑)

 

すでに安田祐香を登録しましたよウシシ

 

みんなも遅れずに、忘れずに、投票してね!

 

 

きのう届けたクイズ当選者リストに不備があった。

 

作り直したのでよろしくお願いしますニコラブラブ

 

 

 

きょうは会社で監査がある。税理士さんが来る。

 

で、会社に行って来ますニコ

 

 

夜は・・・・・阪神・巨人戦(甲子園)野球

 

中日の連勝をストップした。今度は巨人の連勝を止めますチョキ

 

トラはまだ連勝がない。謙虚なのだ(笑)トラ

 

 

人生は謙虚が一番。威張るやつが一番嫌われる。

 

スポーツは、「強くて謙虚」なのが一番いいラブラブ

 

なに言ってるんだかわかんなくなったゲラゲラ

 

がんばろう、俺も。残り少ない人生を音譜パー