快晴、無風でヤマハレディース最終日スタート♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月31日(日)晴れ

 

きのう電話で予約して届けてもらった、ピザーラピザ

 

 

やっぱり注文くらいはアナログが一番や音譜

 

「ジョリーパスタの呪い」を晴らす絶好のピザ、Lサイズ音譜

 

 

長男もいたから、親子3人で・・・・・・完食ラブラブチョキ

 

 

ピザがトラの2連敗の悔しさをちょっぴり消してくれたウシシ

 

 

2試合完封されて、まだ・・・・・0点叫び

 

 

村上かと思ったら大竹耕太郎だった。

 

今年強い巨人は誰でも止められんのかあせる

 

 

今年の優勝はヨコハマやな。MVPは新人の度会音譜

 

オープン戦首位打者、開幕2連戦、2発連発ホーマービックリマーク

 

うらやましくて、涙が出る汗汗汗

 

ハマの番長、高笑いゲラゲラ

 

 

悩める阪神、きょうこそトラの村神様が先発やろ。

 

いくらなんでも、開幕3連敗はアカンでビックリマーク

 

 

強風が吹き荒れる中でのヤマハレディース2日目

 

 

かおりんはヤマハの契約選手なんだね音譜

 

まだまだ、復帰途上。これから優勝を狙うはてなマーク

 

 

 

大器ふたりが伸ばした2日目。まずは桑木志帆が68ビックリマーク

 

 

安定したプレーで強風も克服した、血統馬の竹田麗央ラブラブ

 

 

ららちゃんが難ホール16番でボギーしたところでテレビ終了パー

 

 

きょうはこのスコアで最終日を迎える。

 

 

快晴、無風で始まったきょう最終日の葛城山名コース

 

穴井 詩の飛距離がものを言うか、竹田麗央の初優勝が成るか?

 

はたまた川岸史果、岩井千怜の逆転優勝があるか?

 

それ以下ではちょっと届かんかも、なぁ・・・・。

 

あそこではそうそうビッグスコアはでないからな。

 

 

みんなの優勝予想、当たるかなはてなマーク

 

 

 

初優勝クイズ、竹田麗央が名乗りを上げるかな?ベル

 

 

 

高校野球は千葉の中央学院が報徳に負けてしまった。

 

トラは見るも無残に2試合完封負けあせる

 

丹ちゃんはここまで全部、予選敗退叫び

 

応援してた小祝さくらもパターで自滅気味汗汗

 

唯一うれしかったのは、高木萌衣の予選突破ほっこりラブラブ

 

めいちゃん、がんばってビックリマークハート

 

 

きょうは大阪杯がある馬

 

タスティエーラ、ソールオリエンス、プラダリア、ベラジオオペラ。

 

この4頭から優勝馬が出ると思うけど、絞り切れんのやウシシ

 

勢いなら京都記念を勝ったばかりのプラダリアチョキ

 

ソールオリエンスは前走の中山記念4着が気になる。

 

タスティエーラは休み明け不安。

 

騎手的には横山和が乗るベラジオオペラかなぁ・・・・はてなマーク

 

でも、2着が多いからなぁ、この馬。

 

単勝配当も割れている。タスティエーラの4.7倍が一番人気。

 

4頭全部勝っても損はしないウシシ

 

ほかの馬が来たら惨敗するけどゲラゲラ

 

やっぱ、やめとこニコ

 

迷ったらやめる!

 

それが、バクチの極意やラブラブパー