惨敗、零敗。トラ、オープン戦のまんま。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月30日(土)晴れ

 

楽しみにしていたドームの開幕戦。

 

 

森下のいい打球が梶谷のファインプレーでダブルプレーになったあせる

 

あれで流れが変わった。

 

青柳はいい投球を続けていたが「ボーク」でマインドが下がった。

 

ま、4安打じゃ勝てねぇ。4回以降は無安打や。

 

4番大山悠輔、4タコ3三振叫び

 

5番佐藤輝明、4タコ2三振あせる

 

これで勝つってのが無理やろゲラゲラ

 

梶谷ひとりにやられた開幕戦だったな。

 

 

阿部新監督のスタート白星に敬意を表しますウシシ

 

おめでとうございますベル

 

 

オープン戦断トツペケの通りになった、トラトラ

 

きょうは村上だから大丈夫はてなマーク

 

いくら零封しても点が取れなきゃ引き分けが精いっぱいゲラゲラ

 

巨人ファンさん、最高ですねぇベル

 

 

開幕戦、他チームの勝敗はこの通りチョキ

 

 

ま、143分の1が終わっただけや。

 

騒ぐな、焦るな、あわてるな、ってことウシシ音譜

 

 

リクエストに応えて、かぁちゃんが作ってくれたお好み焼きラブラブ

 

 

これを食いながらしょうもない試合を観てた(笑)

 

あいかわらず、こいつは・・・・・旨い音譜

 

舘ひろしのこのコマーシャルが気に入って・・・・・、

 

 

終わった試合のあとも、飲んでた。やけ酒やゲラゲラ

 

 

おとうさん、「おつかれ生」・・・・でしたラブラブ

 

 

芳根京子、好きやねんウシシハート

 

 

2日目が中止になったヤマハレディース

 

 

きょう予選を通らんと勝負にならない大事な日。

 

丹ちゃんも、中村かおりんも絶望的な状況やあせる

 

せめて高木萌衣ちゃんには残ってほしいラブラブ

 

好調だと思ったりっちゃんが、さっきダボを打っちまった叫び

 

単独トップの小祝さくらはまだスタートしたばかり。

 

竹田麗央が伸ばして現在トップに立っているベル

 

 

高校野球の準決勝も気になるし、トラのデイゲームもある。

 

BS朝日でゴルフの中継もあるし、きょうは退屈せんで過ごせる音譜

 

 

今夜はピザが食べたいラブラブイタリアピザ

 

ジョリーパスタで拒否されてから食いたい気分がやまんのや(笑)

 

初石にあるピザーラで配達してくれるかなぁ・・・・・はてなマーク

 

ネットじゃなく、電話で受け付けてくれんかなぁニコ音譜パー