尊富士、新入幕優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月25日(月)雨

 

手負いの尊富士が痛みをおして出場、見事に優勝を決めたビックリマーク

 

 

前夜は痛くて一晩中眠れなかったという。大したもんやベル

 

 

優勝と三賞ぜんぶ獲得して一躍ニュースターにラブラブ

 

 

同門横綱の照ノ富士にこう言われて背中を押してもらったそうや音譜

 

 

おめでとう、すごいことやっちゃったねビックリマークお祝い

 

 

「痛みに耐えてよくがんばった、感動した!」

 

貴乃花に優勝杯を渡した時の小泉総理の言葉を想い出したよほっこり

 

ケガを治して次のステージでの活躍を望みたいねラブラブ

 

 

毎度乱戦の高松宮記念が雨の中京競馬場で開催された馬

 

 

一番人気が勝てないというレ-ス。今回も荒れたあせる

 

ゴール前大接戦を制したのは9番人気のマッドクール馬

 

 

猛追したナムラクレアを頭差で振り切った。

 

白い頭をグイっと伸ばしたところがゴールだったチョキ

 

 

ママコチャは惨敗だった。やらんでよかったゲラゲラ

 

 

9番人気のマッドクールを本命に押した林先生ベル

 

 

おみそれしました。お見事ですビックリマーク

 

滅多に当たらんなどと失礼なことを言ってたのをお詫びしますウシシ

 

たまには当たるんやなぁ・・・・。

 

6億円も負ける男に教えてあげてくださいやチョキ

 

 

雨で最終日が中止になって終わったアクサレディス

 

 

クラブハウス内で行われた優勝インタビュー。

 

やってたらどうなったかわからんが、初優勝が向こうからやって来た音譜

 

素直に喜びを語っていた臼井麗香プロラブラブベル

 

 

2日目の成績がそのまんま最終成績になった。

 

 

レイチェル、おめでとう、初優勝ビックリマークお祝い

 

 

 

 

きょうは雨のところばかりみたいやなぁ・・・・。

 

 

サクラが咲く前に春の長雨、いわゆる菜種梅雨が来たようや。

 

 

 

Vポイントゴルフは最終日9ホールに短縮。

 

アクサレディスは最終日中止。

 

なんかすっきりしない試合が続いた。

 

今週のヤマハレディースもちょっとヤバいかもねぇあせる

 

 

クイズはあしたからやるけど、菊地絵理香は休みですパー

 

アクサは突然だったがヤマハの欠場は予定通りだとか。

 

頭に入れておいてくださいニコパー