アクサ最終日、雨で中止。優勝は??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月24日(日)くもりくもりくもり

 

薄日が差したときもあったけど、きのうはマジで寒かった。

 

散髪屋さんは新松戸にあるが行く途中にやぶそばさんがある。

 

 

あんまり寒いのでつゆそばを頼んだ。天ぷらそばや音譜

 

 

唐辛子をたっぷり入れたつゆを全部飲んだら、あったまったニコチョキ

 

 

散髪を終えて帰って楽しみだった相撲を見てたら・・・・

 

尊富士は負けてしまったあせる

 

 

元大関の意地と実力か、朝乃山がいい相撲を取った。

 

 

問題は足を引きずって車椅子で運ばれた尊富士。

 

きょう相撲が取れるかどうかわからないのが心配や。

 

不戦敗で大の里の優勝もあり得るからなぁ・・・・。

 

 

やって駄目ならあきらめもつくだろうが、不戦敗は不本意だろう。

 

かなり痛そうだったし、心配やなぁあせる

 

 

アクサレディス最終日が終わった。

 

 

って、いうかこっちもすっきりしない決着になってしまったあせる

 

臼井麗香が逃げ切るか、女王・山下美夢有が逆転するか、

 

はたまた新進気鋭の小林夢果が巻き返すかはてなマーク

 

 

楽しみしていたんだがねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

けさ観てたら3組目が出たあとくらいで、中断のホーンが鳴ったあせる

 

 

グリーンが水浸し叫び

 

 

これじゃ中止かも、って思ってたらあっさり中止になった叫び

 

 

きのう2日目もノーボギーでスコアを6つ伸ばした臼井麗香ラブラブ

 

 

念願だった初優勝が転がり込んだ格好だベル

 

すっきりせんやろけど、優勝は優勝だ。

 

おめでとう、レイチェルラブラブベルお祝い

 

 

過去にもこんな形で初優勝が決まった例はいくつもある。

 

記憶に間違いがなければ、永井花奈や青木瀬令奈がそうだった。

 

間違ってたらごめんねほっこり

 

 

当てた人いないと思ったんじゃない、みんなウシシ

 

「レイチェル命」のK 阪さんだけが・・・・当てましたラブラブチョキ

 

 

だけど、初優勝にはアンシネを指名してしまった(笑)

 

 

てなわけで、第4戦のアクサレディスの優勝は臼井麗香で決まった。

 

3連勝を期待された鈴木 愛はまさかの予選落ち叫び

 

ゴルフはほんとにわからんねぇあせる

 

 

わからんといえば、きょうの高松宮記念ウシシ馬

 

 

ただでさえ難しいレースなのに、18頭立て叫び

 

 

なにしろここ5年で3連単20万円以上が4回も出てる厄介なレース。

 

しかも、ここ10年で一番人気が1回しか勝ってないゲラゲラ

 

 

どっかの通訳さんじゃ絶対当たらんやろウシシ

 

林先生はマッドクールを指名したがねぇ音譜

 

 

 

スタートで出遅れたら終わりの短距離戦!

 

レースはおもしろいけど手は出しにくい(笑)

 

せいぜいママコチャの複勝くらいやろ、買えるのはほっこり

 

やらんけどゲラゲラ

 

 

バクチはあかん。

 

人生を狂わすほど賭けたらアカン。

 

テレビの報道を見ながらそう言ったらかぁちゃんに言われた。

 

「あんたが言うか!」ゲラゲラ

 

わかる。苦労かけたな、かぁちゃんラブラブパー