尊富士、全勝で終盤戦へ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月21日(木)晴れ 北風ピューピューあせる

 

 

結局これが気になって・・・・・・観てた(笑)

 

 

なかなか迫力があって、いい二強の対決だったね音譜

 

1勝1敗、ってところで終わったのも良かったなパー

 

ダルビッシュが打たれるのもイヤだし、大谷が抑えられるのもイヤウシシ

 

リリーフに出た松井の応援もしなきゃならんし、どっちのチーム応援してるんかわからん試合やったゲラゲラ

 

 

 

ところで、大相撲がおもしろい音譜

 

 

新入幕の尊富士が全勝を続けているベル

 

きのうは新大関の琴ノ若を撃破した!

 

終盤戦に入って要注目やチョキ

 

 

あっ! 今でっかい地震が来たビックリマーク叫び

 

 

ズンと来て、緊急地震速報がすぐスマホに叫び

 

わが街流山のすぐ近く、茨城南部が震源らしい。

 

震度5があったり、流山は震度4だったあせる

 

ここんとこ千葉は地震が多発して気持ち悪いんや。

 

以上、ブレーキングニュースでしたパー

 

 

 

明日開幕の第4戦アクサレディス

 

 

あそこはギャラプラが充実してる(笑)

 

 

22年に行ったけど、まだコロナが収まってないときだった。

 

 

 

 

 

広島焼きを食べたウシシ

 

 

 

桜が咲いてる入り口を入ると・・・・・、

 

 

歴代優勝者のパネルがずらりと並んでいるラブラブ

 

 

今週も週末の天気があんまり良くないなぁあせる

 

また短縮なんかにならなきゃいいんだけどねぇ。

 

みんなの優勝予想だが、菊地絵理香が欠場になった叫び

 

 

ゆかりさん、ハゲ吉さん、投票をし直してねビックリマーク

 

みんなの投票も明日の朝8時で締め切りです。よろしくベル

 

 

エリカ様が休場ならりっちゃんにがんばってもらわなくちゃ!

 

 

この3戦で2回も予選落ちしてしまった汗汗汗

 

がんばれ、笠りつ子ビックリマークベル

 

 

俺もがんばってダブル検査に行って来ます病院

 

最初に胃カメラ、午後からは地獄の大腸検査ゲラゲラ

 

行って来ます音譜パー