胃カメラと大腸検査・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

3月20日(水)春分の日お祝い

 

沖縄オープン選手権が終わったようだラブラブ

 

 

うれしいことに金井智子の様子を教えてくれた人がいる音譜

 

ナゴヤノオジヰサンが写真と動画で知らせてくれたんやベル

 

 

母になって最初の試合かなぁ・・・・ラブラブ

 

 

まだまだ復活途上。出産と育児のブランクは大きい。

 

 

元気そうな顔を見ただけで、なにげにホッとしてますラブラブウシシ

 

ナゴヤノオジヰサン、ほんとにありがとうニコ音譜パー

 

 

カップ麺に飽きて、きのうはやぶそばさんに行って来た音譜

 

 

あったかいお汁の鴨せいろを堪能して来たラブラブ

 

 

夜は軽食にして甘くて美味しいイチゴで済ませたパー

 

 

実はあした憂うつな検査があるんやあせる

 

大腸の検査と胃カメラをいっしょにやることになった叫び

 

何度もやるのはイヤだからいっしょにしてくれと頼んだんや。

 

で、前日のきょうからこんな食い物になってるあせる

 

 

けさは雑炊だけど、昼と夜はまた別メニューや。

 

 

先々週は前立腺がんの検査をやって問題なしだった。

 

そしたら主治医がしばらくやってない胃カメラと大腸もやろうと言うんよ。

 

死ぬのはええけど、癌になると痛んでつらいらしいからやることにしたウシシ

 

痛くなく、安らかに死にたいからな(笑)

 

ま、やってきますわニコパー

 

 

今週のアクサレディス

 

 

丹ちゃん、頼むから予選通ってよウシシ

 

スイスイ牛タンさんに申し訳ないからさ音譜

 

先々週は高木萌衣ちゃんが今年初めて予選突破してくれたチョキ

 

今週は丹ちゃんの番やでラブラブ

 

 

早いと思ったけどみんなの優勝予想がけっこう集まってるニコ音譜

 

 

大の里は2敗してしまったが、大里桃子に投票してくれた人がいる音譜

 

imajinさん、損はさせませんビックリマークゲラゲラ

 

先週はいいとこ見せてくれたからな、大桃ちゃん🍑

 

 

あなたの優勝予想はこれからですねラブラブ

 

追加応募いっぱいくださいビックリマークベル

 

 

きょうはあちこちで春の嵐だというあせる

 

わが街流山も朝から風が強くて参ってるよゲホゲホ

 

みんなも気をつけてね、春の嵐。

 

 

すこしは勝てよ!、って言ったら、きのうは勝ったタイガースウシシトラ

 

輝と森下がホームラン打ったベル

 

やっと2勝だから大したことじゃないけど(笑)

 

 

今夜はドジャースとパドレスの試合がある。

 

きのうからその話で持ち切りだが、あんまり興味はない(笑)

 

しょせん、海の向こうの野球じゃねぇか、ってな。

 

そんな試合の入場料に何十万円も掛ける気がわからんゲラゲラ

 

怒られるとアカンから・・・・やめるけどウシシ

 

 

それより俺はあしたの北朝鮮戦が大いに気になる⚽

 

がんばれ、ジャパンビックリマークベル