白熱のニトリレディス、最終日。「忘れたころの申 ジエ」??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

8月27日(日)くもり晴れ

 

昨夜はNHKさんのおかげで・・・・本宅夕食ラブラブ

 

居間でゆっくり、野球を観ながら、ねテレビ

 

かぁちゃん自慢、わが家の粉もの王者、お好み焼き音譜

 

 

久しぶりに堪能、堪能。美味しかったでぇ音譜

 

 

うそかほんまかわからんけど、

 

シチリア産のレモンが自慢の・・・・・「氷結」音譜

 

 

デザートを食べたときは、野球が終わってたトラパーお祝い

 

 

 

弾丸ライナーで巨人ファンのど真ん中に打ち込んだ・・・・

 

佐藤輝明の先制、特大15号ホーマービックリマーク

 

 

丸の逆転ホーマーでひっくり返された直後は・・・・・

 

脅威の8番打者、木浪聖也の再逆転2点タイムリーラブラブ

 

 

 

そして、とどめは、その木浪の満塁ホームラン叫びビックリマーク

 

 

巨人もそのまんまじゃ終わらない!

 

その裏、岡本和真が意地の2点タイムリービックリマーク

 

 

しかし、巨人の追撃もここまで。トラの6連勝で終戦ラブラブパー

 

負けない阪神タイガース。そして同じく負けない広島カープ。

 

虎と鯉の終盤戦は目が離せない。

 

 

きのう3日目を迎えたニトリレディス

 

 

屈指の難コース、小樽カントリー俱楽部⛳

 

 

うわさでは、今年がここでの開催は最後だと聞く。

 

今日は、

そんな最後の「小樽ニトリ」を制する選手が決まる最終日。

 

 

最初に映ったシーンにビックリ仰天、有頂天ウシシ

 

 

一番上にある「菊地絵理香」の文字ビックリマーク叫び

 

もしかして、勝っちゃうの?、って驚いたほっこり

 

 

上位でしのぎを削る選手たちの表情も様々や音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はちょっと苦しい櫻井心那。また来週やなラブラブ

 

 

 

テレビは最終ホールのエリカ様を映したところで・・・終了パー

 

 

そのあとに、可愛い妖精、吉田優利が・・・・映ったラブラブ

 

 

可愛いね、何を指さしてるんやろねぇラブラブ

 

 

岩井明愛が17,18番を落とした。

 

菊地絵理香、申 ジエ、岩井明愛が9アンダーで並んだ。

 

 

今日、最終日・最終組で3人が戦うことになった。

 

 

「忘れたころの申 ジエ」、っていつも思う。

 

静かだと思ってたら、ひょっこり勝っちゃう選手や音譜

 

あぶない、あぶないウシシ

 

 

今朝は暑さ対策だろうか、6時半にスタートした。

 

2時からのライブは遅きに失するかもしれないあせる

 

さっき、雷雲接近で中断したようや。

 

 

はてさて、これからどんな展開になるんやろはてなマーク

 

俺、もう速報は見ないゲラゲラ

 

握り鮨のウニみたいに・・・・・・

 

楽しみは最後に取っておくんや(笑)

 

 

 

巨神戦、今日は東京ドーム最終戦。3時から始まる。

 

ニトリ最終日とニアミスするあせるテレビ

 

ゴルフは録画で最後に見ようかな、ウニみたいに(笑)

 

 

トップ3人に割り込む選手がいるかもしれない。

 

そんなこと考えてたら、ドキドキしてきたよラブラブ

 

 

小樽も今日はすこし気温が下がってるらしい。

 

いい試合を魅せてほしいなぁ・・・・・ラブラブベル