ゆうちゃみ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月23日(火) 祝日 晴れ くもり

 

 

きのうは会社へ行って来た。

 

毎月一度の税務監査の立会いや。

 

 

税理士さんの集計が出るまで小雨降る中を・・・・・・・散歩音譜

 

 

わざわざ紅葉狩りに行かなくともここで十分やもみじニコニコ

 

 

キャッシュを連れて来てよく一緒に歩いたところばかりしっぽフリフリ走る人

 

 

 

 

 

ここまで来たら雨がかなり強くなった雨

 

撤収!にひひ

 

 

きのうは・・・・・・・・うなぎラブラブ

 

 

食べたいと思ってたら某銀行さんが届けてくれたんや音譜

 

ダイエット中やからご飯はほんの・・・・・・・少々でにひひ

 

 

きょうは日本シリーズ第3戦。東京ドームや野球

 

 

第3戦勝利チームの優勝確率は、なんと80%!!叫び

 

2点リードで最終回を迎えた初戦で守護神マクガフが打たれたあせる

 

8回の男・清水もいつものようにピシャッ!といかなかった。

 

オリックスの打線はなかなかのもんや。

 

きょうは打撃戦になりそうやなひらめき電球

 

 

けっこうおもしろいわ、トラが出てなくても音譜

 

 

ゴルフのことも書かんとブログが閉鎖される(笑)

 

で、・・・・・・・・・・ゆうちゃみベル

 

 

 

 

ゆうちゃみがドラコン大会に出場するはてなマーク

 

 

仕事で多忙の中、懸命に練習に精を出す・・・・・・・・ゆうちゃみラブラブ

 

 

 

 

 

スタジオの外でも練習用の器具を使って・・・・・・・がんばる!!

 

 

 

しかし・・・・・・・・・エントリーならずあせるショック!

 

 

美女の涙はこの上なく・・・・・・・・・美しいラブラブ

 

しかし、クラブを振るには爪が長すぎた(笑)

 

 

きれいや、この子ドキドキ

 

 

 

最後の聖戦、リコーカップ!!

 

 

 

クイズはこんなふうにまとめましたニコニコチョキ

 

 

トミーちゃん、「桃ちゃん」は上田桃子? 大里桃子?

 

ま、たぶんこっちだろうと思って上田桃子にしてますニコニコ

 

クイズの賞品は届き始めたようや音譜

 

リラックマさん、初的中ですから住所がわかりませんあせる

 

ブログのメッセージ欄に

郵便番号、住所、フルネームを入れてくださいね音譜お願い

 

 

さて、今日からは・・・・・・・・・QT!!

 

 

みんなもそれぞれごひいき選手・・・・・・・・・おるやろはてなマーク

 

めっちゃ緊張するよね、ファンだってひらめき電球

 

 

ファイナルから出られる選手がすでに40人くらいいるらしいあせる

 

3地区でファイナルに行ける選手はわずかに60人くらいや。

 

勝ち抜いて!お願い