原英莉花、1年ぶりの優勝はイーグル決着! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月22日(月) くもり 雨

 

 

肝心なことを書くのを忘れてたあせる

 

クイズ賞品のクオカードを先週金曜日に発送したことや。

 

土日が入ったから今日あたりみんなに届くと思うニコニコ

 

薄緑色の封筒が来たらそれだと思ってくださいね音譜

 

 

きのう競馬が終わってから散歩に行って来た走る人

 

マイゴルフで散々歩いたから3日間サボってたんや(笑)

 

キャッシュと歩いたところへついつい足が向いてしまうしっぽフリフリ走る人

 

 

 

 

 

死期が近くなり歩けなくなったあの子と最後の散歩をしたのはここだったひらめき電球

 

あの子が大好きだった、この市役所裏の公園。

 

 

 

 

 

ゆっくり、ときどき休みなが歩いてたら暗くなってきた。

 

 

あっという間に暗くなる、秋の夕暮お月見

 

 

帰って来たらあったかいおでんが待っていた(笑)

 

 

めずらしくボミちゃん黒猫がそばに来てた音譜

 

 

レミちゃんオッドアイ猫はいつもの・・・・・・揖保の糸にひひ

 

 

おとうさんのひざに顔を乗せるのは俺だ!、とばかり・・・・・

 

ボミを追い出してシローがやって来て眠っていた三毛猫

 

 

みんな、みんな、・・・・・・・・・かわいい家族ラブラブ

 

 

興味はないと言ってたのにきのうもおとといも全部見てた・・・・・

 

日本シリーズ野球

 

初戦でくやしい逆転サヨナラを食らったヤクルトが巻き返した音譜

 

 

2試合とも日本一を決めるにふさわしいいい試合だった。

 

ヤクルト高橋の完封勝利はマジで素晴らしい!!

 

かくて夜は更け、風呂に入って・・・・・・・・爆睡音譜

 

 

マイルチャンピオンシップ馬

 

 

引退レースを見事な差し脚で制した、女王・グランアレグリアラブラブ

 

 

あのアーモンドアイを寄せつけなかった豪脚で有終の美を飾った祝日ベル

 

 

 

 

やっぱり馬連3-12を買えばよかったなぁ・・・・・・・・ガーン

 

最後にちゃんと書いていたのに・・・・・・・あせる

 

 

かくてリコーカップの経費は稼げなかった(笑)

 

預金通帳の残がどんどんなくなる・・・・・・年金生活者にひひがま口財布

 

 

おとめ座エリエールレディスゴルフ

 

 

長女と次女が同じ組で回ったラブラブ

 

「とくさん来てないね」、

なんて言ってたんじゃないかと思わせるような写真があった音譜

 

 

 

 

次女の写真がないじゃん(笑)

 

 

一時は4人が15アンダーで並ぶ大接戦だった。

 

それに決着をつけたのが17番のイーグルだった!!

 

 

エリエールには行かないと言ってた人がいた(笑)

 

 

涙を見せた1年ぶりの優勝だったベル

 

 

 

 

 

残念ながら届かなかった選手たち。

 

 

15アンダーで競り合っていた鈴木 愛、福田真未、柏原明日架。

 

 

3人とも最終ホールでボギーを打ったあせる

 

 

でも柏原明日架はこれでシード権を獲れた音譜

 

 

それで締め出されたのは・・・・・・ささきしょうこ叫び

 

菅沼菜々ちゃんはここもがんばって自力でシード権!!パー

 

 

チャッカマンさんの安堵の顔が胸に浮かびます音譜

 

 

師匠・ジャンボに「もっと振り切れ!」と言われたという。

 

それをヒントにして結果を出すのも一種の才能や。

 

あのイーグルパットは本当に素晴らしかった!!

 

おめでとう、原英莉花さんラブラブ祝日ベル

 

 

 

ところが・・・・・・・・・

 

ナンボさがしても原英莉花の予想者がいないあせる

 

 

確かいたよな、って思ったんだが・・・・・・・おらんあせる

 

そしたら前回の伊藤園のときうやうやさんが指名してたひらめき電球

 

 

 

さて今週は最終戦・リコーカップゴルフベル

 

 

 

出られる選手は限られている。

 

例年よりは多いかもしれないけどね。

 

で、クイズですニコニコチョキ

 

最後は少頭数(笑)なので、馬連にします馬

 

優勝者と準優勝者を当ててくださいにひひ

 

逆に2位と優勝でもOKですチョキ

 

稲見萌寧・古江彩佳みたいに書いてご応募くださいラブラブ

 

2位が複数いたら全部的中とします。

 

おわかりですよね(笑)

 

今回のエリエールに例えるなら、

 

原英莉花 鈴木 愛  

原英莉花 福田真未

原英莉花 柏原明日架

 

これはぜんぶ正解ですチョキ

 

この逆も正解とします。

 

では早速今日から受け付けますのでよろしくニコニコパー

 

24日午後の飛行機で羽田から宮崎に飛び立ちます音譜

 

だからできるだけ早めに応募してねにひひラブラブ

 

 

お天気は何とか持ちそうや晴れくもり

 

 

 

いいコンディションでナイスな試合を期待しようねニコニコ音譜