逸材・佐久間朱莉、早くもプロ入り初優勝! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月20日(土) 晴れ

 

 

9時ごろ旅サラダを観てたらガン!っと来てびっくりしたあせる

 

また地震があったんや叫び

 

 

なんか多いよねぇ、このごろショック!

 

シローもボミも驚いたらしく、居間にすっ飛んで来た三毛猫オッドアイ猫

 

だいじょうぶ、もう収まったよ、って言ってアゴを撫でてやった音譜

 

 

気持ちよさそうに眼を閉じていた。

 

何と可愛いことか、シローはドキドキ

 

 

 

今年最後のステップ、京都レディースが終わったベル

 

 

善戦及ばず上がって来る選手たち。

 

 

 

 

 

14番で4アンダーになったときこれで決まりかと思った佐久間朱莉。

 

だがそのあと2つ落として2アンダーに後退したあせる

 

 

18番でバーディーを獲っていた西山ゆかりとのプレーオフになった。

 

 

そのプレーオフで両者ともバーディーチャンスに付けた!

 

右が西山、左が佐久間。

 

 

先に打った西山が外したあと佐久間が打った。

 

外れたかと思ったらクルリと向こう側から・・・・・・・・・

 

 

入ったぁ~~~~~!!

 

 

親子のように抱き合って健闘を祝す西山ゆかりラブラブ

 

 

心情的には西山さんに勝たせてやりたかったにひひ

 

朱莉ちゃんはこれからいっぱい勝つだろうからな音譜

 

城陽クラブの見慣れた風景に上位の成績が映って懐かしかったひらめき電球

 

 

植手桃子が後半5連続バーディーを獲ったラブラブ

 

何となくだけど・・・・・・・うれしいニコニコ音譜

 

 

逸材・佐久間朱莉が早くもプロ入り初優勝を果たしたベル

 

 

しかし、背がちがい過ぎるよな(笑) どっちが主役かわからんでにひひ

 

 

 

2年間のステップ賞金女王はリ ハナで決定したねラブラブ

 

 

久しぶりに高木萌衣ちゃんの名前を見た。 何となくだけど・・・・・うれしいニコニコラブラブ

 

 

さぁ、みんなこれからはQTだね!

 

がんばってね!!ベル

 

 

エリエールレディス・・・・・・・・・2日目ゴルフ

 

 

三ヶ島かなが64と素晴らしいスコアでトップタイに!!

 

 

 

 

 

柏原明日架も快調にスコアを伸ばしてトップタイに!

 

 

 

 

 

3打差の3位タイには渡邉彩香と・・・・・・・・・・

 

 

原英莉花が並んだラブラブ

 

 

しかし、この日彼女たちの上を行ったのは・・・・・・・小祝さくらドキドキ

 

 

古江彩佳のコースレコードを塗り替えたニコニコパー

 

8バーディーノーボギーの・・・・・・・・「63」!!

 

 

しかし、しかし、試合はまだ2日も・・・・・・・・・残ってるにひひ

 

優勝。 賞金女王。 シード権。

 

何が起こるかわからんのや、終わるまではひらめき電球

 

 

浅井咲希がシード権を失ったあせる

 

成田美寿々は5年続けたシード権を手放したショック!

 

13勝もした、あの成田美寿々が叫び

 

エリエールが終わったときどんなことが起こっているのかはてなマーク

 

日曜日まで・・・・・・・・・わからんニコニコ

 

 

エリエールに行かなかった俺は、リコーカップのことで頭がいっぱいや(笑)

 

お天気はだいじょぶやろかはてなマーク

 

あっちでどこで何を食おうかはてなマーク

 

全部は歩けんからどういうふうにコースを回ろうかはてなマーク

 

とか・・・・・・・・考えてるにひひひらめき電球

 

 

 

4泊5日で行くなんて初めてやからきのうは荷物を集めた。

 

衣類もいっぱいいるしな(笑)

 

きょうはそれを宅急便で宮崎に送るんや。

 

これから散髪に行って来る。

 

忙しい、いそがしい(笑)