ゆうちゃみ??? | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月19日(金) 晴れ

 

獲るのは間違いない。

 

満票かどうかだけが焦点だった大谷翔平のMVPタイトルひらめき電球

 

今朝の速報で満票だったことがわかったニコニコチョキ

 

 

大したもんだよカエルのションベン、見上げたもんだよ屋根屋のふんどしにひひ

 

意味わかる人は昭和ひとケタの人だけか(笑)

 

まぁ文句なしの受賞やろニコニコ祝日

 

 

バラまきもなかなかむずかしいようやニコニコ

 

 

すべてに公平なんてあり得ない、ってこと。

 

例外や不公平をさがしたらキリがないんや。

 

公平にやるんなら前回みたいに国民みんなに配ることやろ(笑)

 

子どもがいる所帯だけが苦しいんじゃないんやからがま口財布

 

どっかの党の公約に縛られるのって選挙違反じゃないはてなマーク

 

投票してくれた人へのお礼、論功行賞みたいやであせる

 

 

そんならネコを飼ってる所帯にもくれやにひひオッドアイ猫三毛猫猫

 

3匹で30万円(笑)

 

 

いっぱい経費掛かるんやから(笑)

 

医療費控除もないし、エサもトイレも大変なんやでにひひ

 

な、対象にならん人からは不平不満が出るやろ?

 

だから配るんなら、・・・・・・・・・・全員!!¥

 

 

 

ペアマッチ選手権。シーズン6が完結したゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、2回戦では佐久間朱莉が大活躍したが今回は東 風花やったチョキ

 

 

あっというまに2ダウンした小竹姉妹。 

 

姉妹ふたりともショットが悪すぎたあせる

 

 

4番でも東がこの4mのバーディーパットを決めて・・・・・・・3アップ。

 

 

この4番まででほぼ試合を決めてしまった若手ペアチョキ

 

 

 

アップドーミーとされた6番も取られて・・・・・・・・・ジ・エンドパー

 

 

2人で分け合う100万円ずつ¥ラブラブ

 

 

 

シーズン7が来週から始まる音譜

 

 

 

プロテストを18アンダーというダントツで合格した佐久間朱莉ラブラブ

 

 

きょう3日目の京都レディースでも現在トップ!ベル

 

 

 

きのうがんばった新武瑠衣をもう捉えている。

 

 

佐久間朱莉は強くなりそうやねぇひらめき電球

 

岩井姉妹と同じように早晩レギュラーに出て来るやろ音譜

 

 

エリエールは2日目を迎えている。

 

 

 

久々に初日トップに立ったのは・・・・・・原英莉花ラブラブ

 

 

だが今はとんでもない展開になってる叫び

 

三ヶ島かなが13番までに6バーディーや!!

 

柏原明日架も爆発しててこのふたりが11アンダートップ!

 

菅沼菜々がシード権獲得に向けて4アンダー!

 

がんばれ、予選通ればシードは獲れるラブラブ

 

新垣比菜もここまで4アンダー!

 

やっぱり普段と違う特殊な試合なのかなぁはてなマーク

 

 

そして今夜はゴルフサバイバル、第3回放映ラブラブゴルフ

 

 

木村怜衣、西山 奏、幡野夏生と3人が脱落して残るは7人チョキ

 

今夜5番目に消えるのは誰やろはてなマークあせる

 

 

 

まったく違う話をしたいと思います(笑)

 

「ゆうちゃみ」という子を知ってるかいはてなマークにひひ

 

俺は先月からその子に惚れてしまってるラブラブ

 

録画の「お気に入り」に追加している(笑)

 

 

こないだ俺のベスト2がいっしょに出てたラブラブテレビ

 

 

 

はじめまして。ゆうちゃみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊後のご夫婦ご常連のゆうちゃんから言われたひらめき電球

 

とくさんってギャル好きなんですね、って(笑)

 

ゆきぽよがテレビ界から姿を消してしまったあせる

 

で、こんどは・・・・・・・・・ゆうちゃみドキドキにひひ

 

長生きしそうやな、俺にひひ