久しぶりのマイゴルフは快晴、無風♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月17日(水)☀


今日は仲間と8人でゴルフをやってます⛳

1週間前に俺がみんなでやりたいと言い出した親睦コンペや。



千葉カンの川間コース⛳

いい天気で風も全くなく薄いセーター着て汗をかくような暖かさや💘



練習くらいやろうかと思ったが……
疲れるからやめた(笑)




そんなわけで今日はスマホでの更新やからちょっと写真だけね😊



















ずっとダボペースで来たんだか最後にダブルパーを打ってしまったわ😅



何ヶ月ぶりかわからんからボールに当たるかどうか心配してたがカッコだけはついてるよ(笑)




さ、昼飯も終わってこれから後半や😊

なんとか60は打たんように頑張るわ💕🖐️


クイズもいっぱい来てるけどあしたにしてね😅💕

行ってきます❗😊🖐️