シード権争奪戦になるエリエールレディース。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月16日(火) 晴れ

 

 

前日に続いて昨夜も・・・・・・・豊後寿司生ビール

 

 

健ちゃんに呼び出されて行ったらご常連さんがいっぱい集まってた音譜

 

 

A藤さんがいたのにはびっくり!

 

ちょっと身体をこわしたと聞いていたが元気な姿を見て安心したよニコニコ

 

 

きのうは散歩するタイミングがなかった。

 

病院の健診で2時間半も掛かってしまったからやあせる

 

豊後を8時に出て相棒が帰るのに付き合って遠回りして散歩にした走る人

 

夜の公園はなんとなく不気味や。

 

 

むかし公園で中学生にオヤジ狩りされそうになったからなにひひ

 

 

そんなこと想い出したら気持ち悪くて急いで歩いたよ(笑)

 

 

 

 

 

やっとわが家に帰ったらもう9時に近かったあせる

 

 

歩数計みたら3000歩をちょっと超えるくらい歩いたらしい(笑)

 

ま、とりあえず5日間・・・・・・・・・散歩継続にひひチョキ

 

 

 

金曜日のゴルサバ録画を土曜日に観てたゴルフ

 

 

 

 

 

わがイチオシ木村怜衣が真っ先に消えてしまったあせる

 

残る9人で始まった2番はショートホールゴルフ

 

 

やはり可愛い・・・・・・・・・佐久間夏美ちゃんラブラブ

 

 

仲良し姉妹らしいが、あんまり・・・・・・・・・似てない(笑)

 

幡野夏生だけがワンオン出来ずグリーンを外したあせる

 

 

だがナイスアプローチで・・・・・・・・・パーパー

 

ニアピン賞10万円は竹本梨奈ちゃんの手に音譜チョキ

 

 

佐久間夏美ちゃんがバーディーを獲って・・・・・・・・・・

 

 

うれしい笑顔を魅せたドキドキ

 

 

30cm差でニアピンを獲れなかった立浦葉由乃だったが、

 

リベンジバーディー!

 

 

さすが一番人気ラブラブ

 

3パットボギーで脱落したのは・・・・・・・・・西山 奏あせる

 

 

 

消えた人はさておいて試合はどんどん進むゴルフ

 

 

立浦葉由乃と佐久間夏美がスキップで6人の3番ホール。

 

松島華暖が林に入れて、幡野夏生はバンカーあせる

 

 

松島華暖はチョイ出しだったから・・・・・・・・3オンあせる

 

 

妹に負けておれん! お姉ちゃん・・・・・・・・バーディー音譜

 

 

ボギー3人のサドンデスは17ヤードのアプローチ勝負!

 

 

陽気な幡野夏生が消えてしまった叫び

 

 

瀬賀百花とわずか20cmの差で3番目の脱落になってしまったあせる

 

 

かくて、残るは・・・・・・・・・7人にひらめき電球

 

 

今週金曜日は第3回目の放映。

 

クイズ難解の「5番目に消える選手」が決まるひらめき電球

 

 

さて明日から始まる京都レディースおとめ座ゴルフ

 

 

ステップ最終戦となる。

 

ステップの優勝選手が決まる大事な試合や。

 

リ ハナ 1819万円

 

小野祐夢 1421万円

 

石川怜奈 1234万円

 

リ ハナが逃げ切るか、小野祐夢が逆転するか!と思ったが、

 

優勝賞金が360万円だから・・・・・・・・リ ハナやなラブラブ

 

クイズ応募締め切りは明日の朝8:00・・・・・・よろしく!!

 

 

 

 

そしてシード権争い渦中の選手には大事な試合が・・・・・・・・

 

18日からのエリエールレディースおとめ座ゴルフ

 

 

 

シード権は選手にとって黄門さまの印籠みたいなものニコニコチョキ

 

これが眼に入らんのか! 天下のシード選手やで!にひひ

 

神経を使うQTにも出なくて済むチョキ

 

 

賞金ランキングとメルセデスランキング。

 

どちらかの50位以内に入れば来期の出場権が手に入るパー

 

賞金女王も差がついたとはいえ古江彩佳がここで勝てば最終戦に持ち込むことが出来る。

 

いろいろある、大事な試合や。

 

追加のご応募・・・・・・・・よろしく!!

 

 

クイズ的中した人への賞品がだいぶたまってしまったあせる

 

リストをまとめましたのでご確認くださいねラブラブチョキ

 

 

抜けてたりしてたら連絡をコメントでお願いしますパー

 

このクオカード、明日中に送付しますニコニコ音譜

 

 

 

薄い緑色の封筒で送りますのでDMと間違えて捨てたりしないでください(笑)

 

では、ではニコニコラブラブパー