今年初めてのゴルフ♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月29日(金) 晴れ



またすっかり遅くなってしまったあせる


やっぱりマイゴルフのときはこうなっちゃうんだねニコニコ


ちゃんと生きてるから心配しないでよね(笑)


今朝は5時半に愚痴像さんが自宅まで迎えに来てくれた車


のぼちゃん、adさんと一緒に乗ってセゴビアゴルフに着いたゴルフ


久しぶりに見るスペイン風の瀟洒なクラブハウス音譜




天気は上々だが北風が強くなるというのが心配だった。




セゴビアはPGMの中でもグレードが高いGRAND PGMニコニコ




そのGRANDの名の通り、なかなかの名コース。


かなり凝ったホールが続くし、・・・・・・・・




とにかく池が多いあせる





俺は今日6つボールを水の中に納めてきたくらいや(笑)








思いのほか暖かいホールが続いたが6番から猛烈な北風が吹き始めた叫びDASH!


アウトをまた60台のスコアで終えたあと・・・・・・・お昼音譜ナイフとフォーク




カルボナーラがおいしそうやったのでオーダーしたラブラブ




これがまたボリューム満点でとうとう全部・・・・・・・食えずにひひ


後半は名物のこんな浮島のショートホールなどがある音譜




とにかく、これでもか!、っていうほど池が多いあせる




後半は50台で済んだが風とグリーンに悩まされ続けたよにひひ


でも、めちゃくちゃ楽しいゴルフやったニコニコラブラブ


18ホールを完走したことだけが成果みたいだったが・・・・・・


おもしろくて楽しいゴルフだったチョキ


負け惜しみじゃなく、ゴルフはスコアだけじゃない、ってことを改めて思ったよ音譜


7:54のスタートだったから2時ちょっとにラウンド終了チョキ



反省会?は・・・・・・・わいださんナイフとフォークビール



4人でゴルフそっちのけの話で盛り上がった(笑)




















愚痴像さんにうちまで送ってもらって帰ったのが・・・・・・・6時。


やっとブログをアップすることが出来た、ってわけやニコニコパー



今日はすっかり遅くなってごめんねあせる


また・・・・・・・・・明日!!