あしたはゴルフサバイバル1月の陣、最終回! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

1月28日(木) 晴れくもり



きのうのお昼は、ここ・・・・・・ドトールさん食パンコーヒー


ガソリンスタンドの一隅にあるお店や音譜




メニューは毎度おなじみのミラノサンドA。


生ハムがうまいんやチョキ




夜はわいださんと決めていたから昼は軽食にしておいた。



そして・・・・・・・わいださんへナイフとフォーク




















わいだママは徹底して・・・・・・・・コロナ予防!


お客がトイレから戻って来るとアルコール消毒をさせるし、


客の出入りのたびにドアノブを拭いて消毒するニコニコ


とても安心なお店や音譜




あしたは・・・・・・・・・ゴルサバ1月の陣、最終回ビックリマーク








いつもの通り10人で始まった1月の陣。


すでにこの5人が脱落してしまっているあせる




















そして先週は古屋京子と石川茉友夏がサドンデスをやる直前で放送終了パー


明日の放送の最初にどちらかが・・・・・・消えるあせる





5番目に消えた兼岩美奈を当てたのは4人だけ。


クイズを見ると2つとも正解した人が・・・・・・・・いない叫び






不思議なことやなぁ、うまくいかんものやなぁショック!


あした優勝する選手を当てて、1問目か2問目を当てている人が的中者となるニコニコチョキ


さてさて、どうなることやらにひひ



圧倒的人気を集めるのは立浦葉由乃ちゃんだが、


3週目まで観ていて俺が注目してるのは平井亜実ちゃんラブラブ




ミスが少なく、堅実なゴルフをやっているチョキ


本音は古屋京子ちゃんに勝ってほしいんだが・・・・・・ねニコニコラブラブ



あしたのゴルサバの予告を今日やるのは意味があるんやひらめき電球


あしたは今年最初のマイゴルフをやるからにひひゴルフ


4人だけの完全プライベートゴルフ。


コースは茨城県のセゴビア イン チヨダ音譜












何度もここでプレーしてるが・・・・・・・むずかしいんよあせる


距離はない方だと思うが、狭いホールが多いんや。


ま、がんばって来るよ、俺なりに(笑)


じゃねぇ~~~~~ニコニコラブラブパー