芦名 星・・・・・。 | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

10月22日(木) くもり



おととい夕食をうちで食べてた。


いつまでたっても野球を見に別宅へ行かない俺にかぁちゃんが言う。


「野球見に行かんの?」


「今日はガルシアだから勝てん。そやから行かない」


5:1で負けた結果を見てかぁちゃんが言った。


「あんた、ようわかるねぇ。すごいわ」


ほめてもらったにひひ



きのうは・・・・・・青柳。


ここしばらく勝ったことがない。


今日もヤバいな。


そう思った。


だが、その心配をはねのけて青柳が好投した音譜


6回二死まで被安打1の・・・・・・・0封チョキ




デイリー買いにセブンへ行ったが・・・・・・・最後の一紙音譜




引き分け、敗戦のあとの虎ちゃん尻尾はうれしい限りやニコニコラブラブ




故障で休んでいたマルテがでっかいおみやげを持って帰って来た音譜




藤浪もいいリリーフをした。 


一番こわい誠也と、うるさい松山を三振に切って取ったビックリマーク




3試合ぶりにきっちり3人で最終回を締めたスアレスチョキ





「おかえり、マルテ」の声にマルテが応えた音譜








「ただいまぁ~~~!」、と、・・・・・・・日本語で音譜




勝ったどぉ~~~~~!!




今日の先発投手は、阪神・岩田、カープは薮田。


もつれそうや。先取点が大事な試合になるチョキ


中日はええなぁ。大野雄大やから・・・・・・・・・勝つやろニコニコ




きのうはわいださんで栄養補給、長生きのために(笑)


イカリングだと思うやろ?


ちゃうねん、カリッと揚がった玉ねぎリングにひひ










ここのモツ煮込みはボリューム満点、これだけで腹がいっぱいになるチョキ




で、ステーキは半分以上、相棒がお持ち帰り(笑)





相棒といえば、「相棒」の新シリーズが始まったねテレビ


もう観たかい、第1回ははてなマーク


芦名 星が出ていたのでびっくりしたよ叫び




こんなにきれいでステキなのに、何で自殺なんかしたんやろ?




本人だけしかわからない・・・・・・その理由ひらめき電球


もしかしたら本人ですらわからなかったかもしれんあせる





三浦春馬の自殺から始まった?


芸能界自殺・・・・・・・・連鎖ガーン


芦名 星さん、竹内結子さん。


つい先日は「赤い公園」の津野米咲さん。


みんな、みんな、理由がわかる遺書もない自殺あせる


いったい彼や彼女らに何があったんだろうか・・・・・・。