おめでとう、渡辺彩香プロ! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月30日(火) くもり

 

やっと開幕した試合は劇的な結果で幕を閉じた音譜

 

長く苦しい5年間というトンネル。

 

そこから抜け出したのは・・・・・・・渡辺彩香プロ王冠1ベル

 

 

出先から帰ってライブを見たら、もう終わりに近かった。

 

すでに画面は最終組の18番。

 

しばらくして鈴木愛と渡辺彩香のプレーオフが始まった。

 

愛ちゃんのこのバーディーパットがほんのわずか外れるあせる

 

 

 

そして下りのスライスラインを打つ「でかあや」ちゃん。

 

それがきれいな弧を描いてカップに消える寸前、

 

彼女が手を挙げたビックリマーク

 

 

別角度から観ようかラブラブ目

 

 

 

5年ぶりの優勝インタビューカラオケ

 

 

不振のときを語るとき、ついに涙が・・・・・・・・汗汗汗

 

 

 

感動するシーンがふたつあったラブラブ

 

優勝を称え、明るい笑顔で拍手する愛ちゃん音譜

 

 

 

もうひとつはずっと不振の彩香ちゃんを支えてきた、

 

キャディー、川口さんのこのシーン汗汗汗

 

 

グッチさんという愛称で俺たちにはなじみの人だ。

 

2015年のバンテリン、16年のアリス、18年のTポイント。

 

エリカ様の3つの優勝、すべてでバッグを担いだグッチさんニコニコ

 

そのグッチさんに授与されたのが・・・・・・・

 

「ベストキャディ賞」!?

 

 

なんか初めて見たような気がするけど、これも粋な計らいやね音譜

 

こんな写真も送られてきたニコニコチョキ

 

 

 

がんばった若手も最終日のプレッシャーに負けたようやあせる

 

 

 

 

 

 

 

上位の結果を見てみよう。

 

ベスト10に入ったのは渡辺彩香、鈴木愛、酒井美紀。

 

あとは全部、新世代の選手たちばかりや。

 

 

 

10位から20位に入った熟年?プロは穴井詩、宮里美香、福田真未。

 

残りはこれまたみんな・・・・・・・・新世代音譜

 

 

これを見ると、いくら俺が中堅プロがいい、って反論しても世代が変わったということは否めないあせる

 

その中でベスト3を独占した3人を称えたいな、俺はニコニコラブラブ

 

もうひとり!

 

予選会から出て8アンダーと大健闘の、林菜乃子!!ドキドキ

 

 

あっぱれ!!恋の矢

 

 

この大塚会長のおかげで今季初の試合が実現したニコニコ

 

 

ご英断に感謝します。ありがとうございました!!

 

 

ところで・・・・・・・・クイズはてなマーク

 

 

渡辺彩香・・・・・・・・・・・おらんやんショック!

 

残念! 持ち越しです叫び

 

だけど、次の試合って何やねんはてなマーク

 

軽井沢NEC、やってくれや!!にひひ

 

 

 

ところで、きのう書き忘れたことがあるニコニコ

 

ゴルサバ優勝の立浦琴奈ちゃんを当てた人。

 

 

kopaさんと武ちゃんさんが優勝選手を当てたラブラブ

 

おふたりにささやかな賞品を贈ります音譜

 

Myブログのメッセージ欄に郵便番号とご住所、お名前をお知らせ願います。

 

電話番号を記入すると削除されますからご注意ください。

 

よろしく!!

 

 

 

日曜日の競馬、宝塚記念馬

 

 

なんとこんなに他馬を寄せつけずに圧勝したのは・・・・・・・

 

牝馬、クロノジェネシス馬!!

 

 

 

 

サートゥルナーリアに次ぐ単勝2番人気だった。

 

 

サートゥルに賭けた俺の馬券は・・・・・・紙くずにひひ

 

 

 

サートゥルには皐月賞での恩義があるからしょうがねぇにひひ

 

俺は仁義に厚い男やからなあせる

 

仁義ってやつはカネが掛かるもんやなぁニコニコ

 

 

きのうは酒を飲んでいい日、月曜日ラブラブ

 

暑い日が続くからビールがうまい!!生ビール

 

 

写真の向こうに通りかかったまきちゃんが写ってるカメラ

 

まきパイ・・・・・・です(笑)

 

 

しげるちゃん、ひろちゃんが先に来ていた。

 

みんなポツポツ顔を出すようになってきたなニコニコ

 

 

 

 

 

 

豊後には関係ないけど、

 

今日で消費税のポイント還元が終わる。

 

みんなしっかり高価なものを買っているらしいよえっ

 

俺もあとでタバコ買っておくか、数カートン(笑)

 

そして、明日からは買い物ポリ袋が・・・・・・・有料?

 

いよいよ、これの出番やなにひひ

 

 

これからはマイバッグ持ってお買いもの・・・・・・しようねラブラブ

 

そして、なるべく東京には行かないで・・・・・・くださいにひひ

 

って、埼玉の知事さんが言ってますゲホゲホ

 

東京の知事さんは選挙と五輪に夢中です音譜

 

千葉と神奈川の知事さんは・・・・・・・・はてなマーク

 

「沈黙は金なり」、・・・・・・・ですかな爆  笑