ゴルフサバイバル6月の陣、決着♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月29日(月) 晴れ

 

6月6日から放映が開始したゴルフサバイバル6月の陣。

 

おととい土曜日、ついに決着チョキ

 

しぶとく残ったこの5人の6番ミドルから始まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽蒔菜と立浦琴奈がバーディー、小滝水音がパー。

 

ボギーを打った江原詩織と澤井 瞳のサドンデスとなった。

 

 

25mの長いパットの勝負!

 

残念ながら、江原ちゃん・・・・・・・・脱落あせる

 

背中がさびしいしょぼん

 

 

 

4人残った7番ミドルホール。

 

 

立浦琴奈と赤羽蒔菜はバーディーでスキップ音譜

 

 

小滝水音と澤井 瞳、2人だけのマッチレースとなった。

 

数々の修羅場、サドンデスをかいくぐって来た澤井ちゃんが・・・・・・

 

消えた叫び

 

 

 

地獄が待ってるとはつゆ知らず?、ホッとする小滝ちゃん音譜

 

 

 

3人だけになった8番ショートホールゴルフ

 

 

 

 

 

 

3人そろってパー。

 

で、お約束の・・・・・・・・・サドンデスにひひ

 

 

38ヤードからのアプローチ合戦は少々意地が悪かったにひひ

 

木が気に掛かるめんどくさい・・・・・・アプローチニコニコ

 

 

 

最初に打って大ショートした本命小滝水音がよもやの脱落叫び

 

 

 

みんなの予想で最初に消える候補ナンバーワン(笑)だった赤羽ちゃんと、

 

 

立浦葉由乃の妹、立浦琴奈の決戦!!

 

 

 

9番ロングホール。その2人のティーショット音譜

 

 

 

 

セカンドショットが林に行ってヤバかったが、うまく出て来てくれた立浦ちゃんラブラブ

 

第3打をここに乗せてのバーディーパット!

 

 

フックラインを読み切ってみごとに入れて、バーディー!!

 

念願の優勝を果たしたニコニコラブラブチョキ

 

 

応援に来ていた妹さんと喜びのツーショットラブラブ

 

 

 

それにしても赤羽蒔菜はがんばった恋の矢

 

9番もバーディー逃しのパー。

 

通算2バーディーノーボギーで初めてのゴルサバを準優勝で飾った音譜

 

タケ小山さんがやさしくなぐさめていたのが印象的だった。

 

 

 

さて、クイズはどうなったでしょう?ニコニコ

 

立浦琴奈ちゃんの優勝を予想したのは3人だけあせる

 

 

 

3つの設問で2つを当て、優勝選手も当てた人がいるニコニコ

 

文句なしの・・・・・・・・てつさん!!

 

約束通り、このオデッセイのパターを差し上げますラブラブ

 

 

 

そう言えばかなり前に、てつさんはスコッティーキャメロンのパターを賞品で当てたねチョキ

 

今度はこのオデッセイで宿敵・千葉のおじさんを撃破してください(笑)

 

参加してくださったみなさん、1ヶ月ありがとうございましたラブラブ

 

大いに楽しませていただきましたニコニコ音譜

 

7月もやる???(笑)

 

 

 

さて、順延となったアースモンダミンカップゴルフ

 

 

 

グリーンが池になったような昨日のカメリアヒルズ。

 

 

3日目で終了なんて安易な手法をとらなかった主催者アースさんドキドキ

 

新聞もかなりの評価をしているようだ。

 

 

アース製薬さんの選手を思いやる心が伝わる決断やラブラブ!

 

今日はこんなに好天となっている富士山晴れ

 

 

3日間好プレーを続け、逃げ切りをはかる選手も、

 

 

追い上げを目論む選手たちも、

 

 

みんな、みんな、若い選手たちラブラブ

 

 

 

賞金女王の意地に賭けて愛ちゃんもがんばるだろう恋の矢

 

 

 

今日の終盤、ライブがおもしろそうやニコニコ音譜

 

こういうときこそ・・・・・・・・LIVEドキドキ

 

 

話はちょっと変わるが、

 

なっち、4女・大谷奈千代の写真を送ってくれた人がいる音譜

 

 

これを見たら、・・・・・・・・

 

古江彩佳を応援したい気持ちになって来たニコニコ