やっぱり、ゴルフは楽しい♪ | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

6月26日(金) くもり

 

今朝は早朝散歩に行って来た。

 

アジサイがきれいに咲いていて、眠い眼を和ませてくれるニコニコ

 

 

今日はまた暑いらしいから涼しいうちにと思って2kmほど歩いた。

 

モンダミン会場の木更津も暑くなりそうや。

 

 

 

モンダミンの話になる前に、忘れちゃいけないことがある音譜

 

ゴルフサバイバル6月の陣、最終回ゴルフラブラブ

 

 

いよいよ、今夜・・・・・・・・・決着!!

 

 

 

5人が消え、残るはこの・・・・・・・・5名ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木村怜衣ちゃんがおらんのがさびしい・・・・・俺ですあせる

 

 

見逃せない、今夜の放映ニコニコひらめき電球テレビ

 

 

さて、本題ドキドキ

 

開幕を告げる?、今朝の新聞にひひ

 

 

チョンボがあろうとなかろうと、話題の中心は、

 

わが超女・・・・・・・しぶこラブラブ!

 

 

 

ビッグネームたちを尻目に、今季初のイーグルを獲った、

 

わが9女・しーちゃん、川崎志穂ドキドキ

 

 

 

以下、わが娘たちの・・・・・・・・勇姿ニコニコ

 

 

 

 

 

長女・りっちゃんと、次女・エリカ様ドキドキ

 

今日はどこまで盛り返してくれるか楽しみ、たのしみ音譜

 

 

 

 

 

 

チョンボもへっちゃら、あいかわらずの・・・・・・しぶこスマイルラブラブ

 

 

 

予選会からの出場で大いにがんばる・・・・・・養女・林菜乃子恋の矢

 

 

 

ちょっと心配なのが、このふたりあせる

 

 

養女・鶴岡果恋と、8女・大城さつきガーン

 

 

 

新たに5番目の養女にしたいと思う、吉田優利ラブラブにひひ

 

 

 

以下、気になる選手たち・・・・・・いろいろニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは早いスタート組が不利をこうむったようやあせる

 

スタート時は雨で、土砂降りの中断にも見舞われた。

 

しぶこのチョンボも中断のなせるワザやったあせる

 

上位に普段見慣れない名前がいくつも見られる展開。

 

とにかく今日の予選を通らなきゃ勝負にならん。

 

 

きのうはまったく仕事してませんでした(笑)

 

ライブはいいけど、ついダラダラと見続けてしまうにひひ

 

朝一番にりっちゃんのバーディー発進を観たドキドキ

 

 

途中からさかのぼっても観られるから、今日はここで・・・・・・

 

一時中断ニコニコチョキ

 

仕事やります、これから(笑)

 

 

今さらだけど、やっぱりゴルフは楽しいねぇ!!にひひ

 

アースさんのあとに続く企業が出ることを期待しましょうラブラブ!ラブラブ